お知らせ

2015 年 12 月 24 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

デビットカードのお取り扱いに関するお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では、2015年 12月 24日(木)をもちまして、IIJmioサービスの支払いにおけるご登録可能なクレジットカードのIIJ審査基準を変更いたします。

これに伴い、下記のとおり、デビットカードでの新規契約申し込み及びカード変更手続きの受け付けを終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点などございましたら、問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具

【変更日】
2015年 12月 24日(木)
【変更に伴うお客様側の対応】
2015年 12月 24日(木)以降は以下のお手続きが行えなくなります。
新規お申し込み
デビットカードでのお申し込みはできなくなります。
クレジットカード変更
デビットカードへのクレジットカード変更手続きが行えなくなります。
【備考】
  • 既にデビットカードにてお支払いのお客様におきましては、引き続きご利用いただけます。クレジットカード変更手続きにて問題が発生した場合は、IIJサポートセンターへご連絡ください。
  • 取得済みのmioIDにて新規にご契約を取得いただく際には、本変更の影響はございません。
以上