サービス案内 お申し込み お知らせ 設定と利用 お客様情報 サイトマップ お問い合わせ
お見積もり条件の設定(LTEモバイルルータ)
ステップ1お見積もり
LTEモバイルルータをご検討いただきありがとうございます。
下記の注意事項をよくお読みの上、「次へ」をクリックしてください。

電気通信事業者の名称

株式会社インターネットイニシアティブ

電気通信事業者の問い合わせ先

IIJサポートセンター(年中無休 9:00〜19:00)
TEL: 0570-09-4400/03-5205-4400
FAX: 03-5205-4430
E-mail: info@iijmio.jp

料金

NI-760S23,600円(税抜)

対応エリアは、ご利用の接続サービスのエリアに準じます

  • mioモバイル(タイプD)をご利用する場合は、NTTドコモのホームページ 「MVNO様のサービスをご利用される方へ」新しいウインドウを開きます)より、
    • LTEのサービスエリア
      1. 「全国のサービスエリアについてはサービスエリアをご確認ください。」の「サービスエリア」をクリック
      2. 「サービスエリア検索」より、ご利用の地域をクリック
      3. 「『「Xi」(クロッシィ)サービスエリア』へ」をクリック
        ※「Xi」は、NTTドコモの提供するLTEサービスの名称です
      4. ご利用の都道府県をクリック
    • 3Gのサービスエリア
      1. 「全国のサービスエリアについてはサービスエリアをご確認ください。」の「サービスエリア」をクリック
      2. 「サービスエリア検索」より、ご利用の地域をクリック
      3. 「FOMAサービスエリア検索」より、ご利用の都道府県をクリック
    と進み、ご利用の都道府県のLTE/3Gサービスの提供エリアをご確認ください。

標準SIMカードに対応

  • LTEモバイルルータは、標準SIMカードに対応しております。microSIM/nanoSIMカードには対応しておりません。

お申し込みからご利用開始まで

  • お申し込み完了後、発送準備が整い次第、伝票番号、ご利用開始日や課金開始日等が確定した旨のお知らせメール「ready to start」をお送りいたします。現在のご住所・連絡先・登録メールアドレスが正しくご登録されているかを登録情報の確認と変更新しいウインドウを開きます)より予めご確認ください。
  • お申し込み完了から1週間前後またはご希望の配達希望日にてお届けします。
  • 開封後の返品はできません。
  • LTEモバイルルータ単体でのインターネット接続はできません。
  • 他の注意事項についてはQ&Aをご覧ください。 Q&A詳細はこちら

契約解除・契約変更の連絡先及び方法

契約の変更・解除はできません。

初期契約解除に関する事項

本サービスは初期契約解除制度の対象外サービスです。
※初期契約解除制度:利用者が、契約締結通知受領後から8日間、相手方(電気通信事業者)の合意なく契約解除できる制度。

お申し込みの前に、ご利用開始までの流れ及びサービスご利用にあたっての注意点を必ずご確認ください

戻る
このページの先頭へ