一般電話によるお問い合わせ

電話でのお問い合わせを承っております

  • 0570-09-4400

    オペレータ 9:00~19:00/年中無休

  • IIJmioの回線、国際電話、IP電話の方はこちら

    03-5205-4400

    オペレータ 9:00~19:00/年中無休

音声ガイダンス操作方法

お問い合わせ内容に応じて下記よりご選択ください

モバイルサービス(SIM・端末)

お申し込み手続き(ご利用前・お手続き中のお客様)

他社からお乗り換え方法(MNP転入)、本人確認、キャンペーンについて

  • 他社からお乗り換え(MNP転入)
  • 端末、SIMの配送
  • 本人確認手続き
  • 新たにお申し込み予定の契約
  • SIM再発行

音声ガイダンスに従って2を押して1を押してください

ご契約状況確認

住所等の変更手続き、お支払い、適用中のキャンペーンについて

  • 住所等の変更手続き
  • 月額料金など費用
  • 回線の中断や再開
  • 適用中のキャンペーン
  • データシェア設定方法

音声ガイダンスに従って2を押して3を押してください

解約や他社へお乗り換え

他社へお乗り換え(MNP転出)、解約手続き、SIMの返却

  • 最低ご利用期間
  • 他社へお乗り換え(MNP転出)
  • 解約後のSIM

音声ガイダンスに従って2を押して2を押してください

インターネット接続サービス
(mioひかりなど)

お申し込み手続き(ご利用前・お手続き中のお客様)

他社からお乗り換え方法、工事関連、キャンペーンについて

  • 他社からお乗り換え
  • 機器レンタル
  • 工事日調整、工事費用
  • 利用可能エリア
  • 新たにお申し込み予定の契約

音声ガイダンスに従って3を押して1を押してください

ご契約状況確認

住所等の変更手続き、お支払い、適用中のキャンペーンについて

  • 住所等の変更手続き
  • 月額料金など費用
  • 機器の紛失
  • 適用中のキャンペーン
  • メールフィルタリング設定

音声ガイダンスに従って3を押して3を押してください

解約や他社へお乗り換え

解約手続き、他社へお乗り換え

  • 他社へお乗り換え
  • 違約金等の請求
  • 電話番号の引継ぎ

音声ガイダンスに従って3を押して2を押してください

設定・トラブル

接続設定

初期設定、利用方法、接続トラブル等

  • APN設定、構成プロファイルダウンロード
  • 発信できない、繋がらない
  • メール送受信ができない
  • 光回線が繋がらない

音声ガイダンスに従って1を押してください