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SIMロック解除対象機種であることを確認(2020年2月時点)
- eSIM対応端末であること。
- 端末を分割購入している場合は、購入日から100日経過していること。(一括払いで購入している場合は購入日より可能)
- 端末を分割購入している場合は、お支払い方法をクレジットカード払いに設定していること。(2020年2月19日より変更)
- 端末購入サポートが適用された日から100日経過していること。
- ネットワーク利用制限(スマホ代金が未払いだった場合など、一定の条件でかかる制限)や、おまかせロックなど各種ロックがかかっていないこと。
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後の操作で必要になるIMEI(製造番号)を確認してメモ
- ●iPhone/iPadの場合
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「設定」→「一般」→「情報」の画面で確認できます。
または、電話アプリで「*#06#」とダイヤル入力すると15桁の番号でIMEI(製造番号)が表示されます。
- ●スマートフォン(Androidなど)の場合
- 電話アプリで「*#06#」とダイヤル入力すると15桁の番号でIMEI(製造番号)が表示されます。
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My docomoにログインして
左上のメニューをクリック -
メニューから
「サービス一覧」を選択 -
「SIMロック解除」の欄の
「パソコン」をクリック -
IMEI番号(メモした番号)を
入力 -
「SIMロック解除を申込む」と
「注意事項」に同意 -
「手続きを完了する」を選択
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SIMロックお手続き完了Android端末の場合は「SIMロック解除コード」が表示されており、端末側で入力の必要がありますのでメモをしてください。
※記載されている商品名、会社名等は各会社の商号、商標または登録商標です。本文中ではTM、(R)マークは表記しておりません。
※Apple、Appleのロゴ、iPhone、iPad、iPad Pro、AppleCareは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標(アイホン株式会社のライセンスに基づき使用)です。
※上記は消費税を含む料金です。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
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