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よくあるご質問

SIMに関するご質問

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他社からの乗り換えについて

今使っている電話番号はIIJmioにしてもそのまま使える?
どんな準備をしたらいいの?

SIMフリーの端末を持っていません。IIJmioサプライサービスで販売されている端末を購入してMNP転入できますか?

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プラン変更について

月末になるとクーポン(データ量)がギリギリ…足りない…なにかいい方法はありませんか?

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プランについて

プランにはどんなものがありますか?自分に合ったプランが知りたいです

ファミリーシェアプランでSIMを追加する際、IIJmioサプライサービスで端末を同時購入することはできますか?

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お申し込み・契約について

クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

支払い明細は発行されますか?

音声通話機能付きSIMカード(みおふぉん)は「2年契約」のような縛りはありますか?

家電量販店や店舗にあるSIMカウンターで端末セットは申し込めますか?

IIJmioサプライサービスを申し込むメリットを教えてください。

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使用方法について

LINEやメールなど、今まで使っていたアプリは継続して利用できますか?

クーポンって?使い方やメリットを教えてください

留守番電話は使えますか?

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故障・トラブルについて

ネットにつながらない、急に接続が遅くなった…などはどうしたらいいですか?

IIJmioサプライサービスで購入したスマートフォンが、故障や水没したときはどうなりますか?補償やサポートについて教えてください

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端末について

いま使っているスマートフォンでもIIJmioを使えますか?
使えない場合、どのスマートフォンを買えばいいですか?

最新のiPhoneでも使えますか?

IIJmioサプライサービスで扱っているスマートフォンは、店頭でも購入できますか?

IIJmioでは、スマートフォン本体は売っていないの?

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その他

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お問い合わせ窓口

  • ※既にIIJmioサービスをご契約済みのお客様は、「会員用お問い合わせ窓口」からお問い合わせください。
  • ※電話窓口にてご契約内容に関する詳細なご案内をご希望の場合、契約者様のご本人様確認が必要な場合がござい ます。予め、ご了承ください。
IIJmio会員の方からのお問い合わせ 会員用お問い合わせ窓口をご利用ください。
ご契約前のお客様からのお問い合わせ お問い合わせフォームをご利用ください。
TEL:0570-09-4400/03-5205-4400(年中無休/9:00〜19:00)

その他の窓口

迷惑行為(abuse行為)についてのお問い合わせ 迷惑行為(abuse行為)お問い合わせフォームをご利用ください。
報道関係の方からのお問い合わせ E-mail:press@iij.ad.jp
代理店ご希望の事業者様からのお問い合わせ 代理店希望者様 お問い合わせフォームをご利用ください。
法人利用検討中の方からのお問い合わせ IIJmioを法人利用されたい方はこちらをご参照ください。