第41回年末年始がおトク!音声SIM月額500円、端末大特価キャンペーンのご案内

みなさん、こんにちは。2018年も残りわずかとなりました。最近では1年があっという間に過ぎていくことに心底驚きます。2018年、みなさんはどんな1年でしたか?わたしはというと、今年もまた休みなく駆け抜けた1年でした!平日は仕事に家事育児、休日はたまった家事の片付けとこどもの習い事でのグラウンド通い。この日常にだいぶ慣れてきましたが、思った以上に疲労が蓄積しているようです^^;年末年始のおやすみは、のんびり過ごしたいなぁと思っております。
IIJmioユーザのみなさまには、本年も大変お世話になりありがとうございました。2019年も笑顔いっぱいの素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げると共に、引き続きのご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。

今月は、大変お得な「音声がワンコイン!キャンペーン」、「スペシャルセール!スマホ大特価キャンペーン」「タブレットデビューキャンペーン」のご紹介です。

●音声がワンコイン!キャンペーン

●スペシャルセール!スマホ大特価キャンペーン

●タブレットデビューキャンペーン

みおふぉんが月額500円で使える!「音声がワンコイン!キャンペーン」

今月4日より大変お得にみおふぉんを利用開始できるキャンペーンがスタートいたしました。特に音声SIM(みおふぉん)を新規にご契約いただくと、お得度がUP!みおふぉんを使ってみたいけれど、どうしよう、と迷われているご友人やご家族がいらっしゃいましたら、是非この機会にみおふぉんのご契約をお勧めいただければと思います。(お友達紹介特典も是非ご活用くださいね!)

音声SIM(みおふぉん)、SMS機能付きSIM、データ専用SIM共通の割引として、通常初期費用3,000円のところ初期費用1円でご契約いただくことができます。また、全てのプランで毎月のデータ量が3ヵ月間、3GB増量いたします!これだけでもかなり太っ腹なキャンペーンだと思うのですが、音声SIMをご契約の場合、更に嬉しい割引特典をご用意させていただきました。
なんと、ご契約開始翌月から3ヵ月間1,100円割引となり、月額が500円のワンコインで利用できちゃいます!(ミニマムスタートプランの場合)。みおふぉんは、月額1,600円~と月額費用が大変お得なことでよく知られているサービスですが、それを大きく下回る月額500円~ご利用可能に★3ヵ月間もこんなにお得に利用できるなんて本当に嬉しいキャンペーンですよね。

こんなにお得に利用できる機会は滅多にないので、是非冬休み中にご検討いただければと思います。キャンペーン詳細や注意事項はこちらをご覧ください。

1万円以上の大幅値下げも!さらにギフト券もプレゼント「スマホ大特価キャンペーン」

さて、「みおふぉんをはじめてみようかな」と思ったら、端末の手配も是非IIJmioにお任せ下さい。「音声がワンコイン!キャンペーン」と同じタイミングで「IIJmio SPECIAL SALE」スマホ大特価キャンペーンを実施中です!ご家族、ご友人にみおふぉんをお勧めいただく際には是非端末もセットでご案内いただけますと嬉しいです。今回、思い切ってIIJmioでお取扱いしている人気のスマホの一部を大幅値下げいたしました。中には10,000円以上値下げされた端末もあるので、そろそろ新しい端末に買いかえたいなというIIJmioを現在ご利用中のユーザ様も是非チェックいただければと思います。

また端末購入時に音声SIMとセット(※)でご契約いただくと、最大で10,000円分のギフト券(選べるe-GIFT)をプレゼントしておりますので、更にお得です。選べるe-GIFTではAmazonギフト券をはじめ、Google Play、楽天Edyなど、みなさまのライフスタイルに合わせた電子マネー(ポイントやクーポン)に交換することができます。お安く端末を購入し、ギフト券もGET!更にワンコインでみおふぉんを利用開始できる夢のような機会。このお得なチャンスをお見逃しなく、キャンペーンサイトで端末をチェックしてみてくださいね。
※一部、データSIM、SMS機能付きSIMとセットの契約でも選べるe-GIFTをプレゼントしている端末もございます!

今回はお値下げした端末の中から一押しのZenFone 4 カスタマイズモデルについて、ご紹介したいと思います。

話題のZenFone 4のIIJmioカスタマイズモデルが大幅値下げ。
バランスがよく高性能なスマホとして話題のZenFone 4。高性能・省電力プロセッサーQualcomm® Snapdragon™ 630に、大容量4GBメモリを搭載したIIJmioカスタマイズモデルが人気です!画面5.5インチと大きめなサイズ感ですが、サイドのベゼルが狭く、厚みも7.5mmと薄いので、手に収まりが良い印象です。背面はZen(禅)の精神を継承する同心円デザインとなっており、円状に光を放つ様子はずっと見ていても飽きないほどに美しく、男女共に気に入っていただけるデザインではないかと思います。画面もとてもクリアで見やすく、発色もきれいです。表面のホームボタンに指紋認証機能が搭載されています。片手操作する際にちょうど親指に位置する場所なので、操作性もよくストレスなくロック解除可能。片手文字打ちは・・・女性の手だとちょっと厳しいかなぁという感じです。3300mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、一般的な利用であれば1日中外出していてもバッテリー切れに悩まされることはないと思います。万が一の際も急速充電にも対応しているので、安心。30分あれば、十分バッテリー回復可能です!また、内部メモリは64GBと十分な容量が確保されているので、たくさん写真や動画を撮りたい方、音楽を入れたい方も安心してご利用いただけます。

ZenFone 4 カスタマイズモデルのもうひとつの売りはデュアルレンズカメラ。メインカメラには、F値1.8の大口径レンズ、1.4μmの画素ピッチを持つSony IMX362センサーを搭載しています。光を多く取り込めるので、薄暗い場所や夜間でも明るく鮮明に撮影ができ、きれいな写真を撮ることができますよ。また、デュアルレンズということで、セカンドカメラには広角レンズを搭載しています。普段の撮影はメインカメラで十分かと思いますが、大勢での集合写真撮影や旅先での風景画撮影等には、広角レンズが大活躍してくれること間違いなし。

広角レンズを利用すると通常時の約2倍の広がりで撮影可能に!

Proモードを使えばISO感度、露出など撮影時の詳細な設定も可能です。

SIMフリー端末内でもかなり評価が高いZenFone 4 カスタマイズモデルですが、今回の「IIJmio SPECIAL SALE」スマホ大特価キャンペーンで大幅値下げをいたしました。これまで一括払い29,800円だったところ、12/4より19,800円にてご提供しております!(24回払いの場合、1,280円→850円になっています!)更に音声SIMとセットでご契約いただいた場合ギフト券3,000円分を、データSIMまたはSMS機能付きSIMとセットでご契約いただいた場合ギフト券2,000円分をプレゼントしております!もちろん「音声がワンコイン!キャンペーン」と併用可能です!IIJmioを始めるなら、絶対今!「今でしょ!」と声を大にしてお伝えしたいと思います。
超絶お得なこちらのキャンペーンは2019/1/31(木)までの期間限定です。

ご両親へのプレゼントにも。「タブレットデビューキャンペーン」

また、IIJmioでは現在タブレットデビューキャンペーンも実施中です。データSIMとセットでご契約いただくことで、初期費用3,000円が1円に!更に選べるe-GIFT2,000円分をプレゼントいたします!いきなりスマホはちょっと抵抗があるというわたしたちの親世代に、まずはタブレットで扱いに慣れていただくというのも移行前準備の有効な手段♪タブレットで操作方法に慣れていただき、大画面でお互いの顔を見ながら電話ができる楽しさを実感いただき、タブレットって便利だな!と思っていただけたら、スマホ乗り換えの準備はOK。年末年始の帰省タイミングでご両親へタブレットのプレゼントはいかがでしょうか。
タブレットデビューキャンペーンの詳細はこちらからご確認ください。締め切りは上記ご案内した2つのキャンペーンと同じく2019/1/31(木)までです!

我が家では、この機会に義父のスマホ移行プロジェクトを実施いたします。キャリアのガラケーからいよいよIIJmioへ。これでわたしの周りはみんなIIJmioへの移行完了です★また、既にIIJmioを利用中の義母の端末も買い替える予定なので、場合によってはSIMサイズ変更手続きも必要ですね。冬休みは忙しくなりそうです。
先日、大変ありがたいことにお友達の娘さん(中学生)のスマホ契約についてご相談いただき、上記キャンペーンを利用してIIJmioのご契約をサポートさせていただきました。いよいよキッズケータイからスマホへ!フィルタサービスも利用したい旨承っておりましたので、ウイルス対策とフィルタがセットになったモバイルオプション「みまもりパック」をつけて、ご案内しました。
中学生、高校生ともなるとスマホを持つお友達も多くなってくるお年頃。受験シーズン、またその後の進学に向けお子様のスマホをご検討中の方も多いと思います。年明けには、お年玉を利用してスマホ購入を検討されるお子様もいらっしゃるかもしれませんね。冬休みは、スマホ利用についてじっくり親子で話し合える良い機会。家族内での方向性が固まりましたら、是非IIJmioにて一式ご手配いただけますと嬉しいです!

2018年もHappy mio Lifeをご覧いただき、ありがとうございました。2019年もみなさまに「やっぱりIIJmioっていいね!」と思っていただけるような嬉しい企画を考えてまいりたいと思いますので、是非ご期待ください!2019年も何卒よろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください。