2019 年 4 月 2 日 |
お客様各位 |
株式会社インターネットイニシアティブ |
|
「IIJmioサプライサービス」ZenFone Max Pro (M2) 不具合についてのご案内 |
|
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2019年3月20日にIIJmioサプライサービスにて販売を開始しました「ASUS製 ZenFone Max Pro (M2)」におきまして、
特定の周波数帯を使用できない不具合がメーカーより報告されましたので、下記の通りお知らせします。
該当製品に付きましては、メーカーで不具合を解消した製品と交換いただけますので、
下記メーカー問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
対象製品をご購入いただいたお客様には、お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
|
敬具 |
|
<記> |
【不具合事象】
-
下記のバンドを使用することが出来ません。
(未対応の通信方式)
通信方式
|
FDD-LTE
|
B2/B4/B12/B17/B18/B19/B28
|
TD-LTE
|
B38/B41
|
W-CDMA
|
B2/B4/B6/B19
|
|
|
【対象製品】
-
ZenFone Max Pro (M2)(ミッドナイトブルー、コズミックチタニウム)
|
【メーカー問い合わせ窓口】
-
窓口名
|
ASUSコールセンター
|
電話番号
|
03-5642-2688
|
受付時間
|
9:00~18:00(年中無休)
|
|
|