| 2019 年 4 月 2 日 |
| お客様各位 |
| 株式会社インターネットイニシアティブ |
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| 「IIJmioサプライサービス」ZenFone Max Pro (M2) 不具合についてのご案内 |
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拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2019年3月20日にIIJmioサプライサービスにて販売を開始しました「ASUS製 ZenFone Max Pro (M2)」におきまして、
特定の周波数帯を使用できない不具合がメーカーより報告されましたので、下記の通りお知らせします。
該当製品に付きましては、メーカーで不具合を解消した製品と交換いただけますので、
下記メーカー問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
対象製品をご購入いただいたお客様には、お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
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| 敬具 |
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| <記> |
【不具合事象】
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下記のバンドを使用することが出来ません。
(未対応の通信方式)
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通信方式
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FDD-LTE
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B2/B4/B12/B17/B18/B19/B28
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TD-LTE
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B38/B41
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W-CDMA
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B2/B4/B6/B19
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【対象製品】
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ZenFone Max Pro (M2)(ミッドナイトブルー、コズミックチタニウム)
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【メーカー問い合わせ窓口】
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窓口名
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ASUSコールセンター
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電話番号
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03-5642-2688
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受付時間
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9:00~18:00(年中無休)
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