お知らせ

2019 年 4 月 2 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

「IIJmioサプライサービス」ZenFone Max Pro (M2) 不具合についてのご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2019年3月20日にIIJmioサプライサービスにて販売を開始しました「ASUS製 ZenFone Max Pro (M2)」におきまして、 特定の周波数帯を使用できない不具合がメーカーより報告されましたので、下記の通りお知らせします。

該当製品に付きましては、メーカーで不具合を解消した製品と交換いただけますので、 下記メーカー問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

対象製品をご購入いただいたお客様には、お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


敬具

<記>
【不具合事象】
下記のバンドを使用することが出来ません。
(未対応の通信方式)
 通信方式  FDD-LTE  B2/B4/B12/B17/B18/B19/B28
 TD-LTE  B38/B41
 W-CDMA  B2/B4/B6/B19

【対象製品】
ZenFone Max Pro (M2)(ミッドナイトブルー、コズミックチタニウム)
【メーカー問い合わせ窓口】
 窓口名  ASUSコールセンター
 電話番号  03-5642-2688
 受付時間  9:00~18:00(年中無休)
以上