お知らせ

2020 年 3 月 2 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う取り扱い店舗の営業時間変更について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、取り扱い店舗にて臨時休業や営業時間が変更される場合がありますのでお知らせいたします。

敬具

<記>
【取り扱い店舗でのパッケージ購入、申し込み、即日開通について】
各店舗の休業日や営業時間が変更される場合がございます。
最新の情報につきましては、各店舗にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
即日開通 対応店舗一覧

【BIC SIM ネットで契約 店舗受け取りサービスについて】
上記同様に、各店舗の休業日や営業時間が変更される場合がございます。
本影響でお受け取りできなかった場合は、IIJmioサポートセンターにご連絡いただくことでお申し込みキャンセルとさせていただきます。
各店舗の営業時間の詳細についてはこちらをご確認いただきますようお願いします。

[2020年3月27日 更新]
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、当分の間、BIC SIM ネットで契約 店舗受け取りサービスの申し込みを停止させていただきます。 なお、既に店舗受け取りサービスを申し込みしている場合は受け取りが可能です。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上