2015 年 8 月 26 日 |
お客様各位 |
株式会社インターネットイニシアティブ |
|
ビック光 ひかりプロビジョニングセンターの混雑状況ついて |
|
拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今般、ビック光にお申し込みいただいた一部のお客様におきまして、ひかりプロビジョニングセンター(※1)の混雑に伴い、以下の事象が発生しております。
- コンサルティング連絡の遅延
- ひかりプロビジョニングセンターへの折り返しがつながりにくい
- 工事日確定後の実工事の遅滞
お客様におきましては、ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。
ひかりプロビジョニングセンターの早急な改善を実施するとともに、ビック光の工事日コンサルティングにつきまして、順次お客様対応を行ってまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
- ※1 ひかりプロビジョニングセンターは光回線工事についてご案内させていただく窓口です
|
敬具 |
|