お知らせ

2016 年 10 月 17 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

富士通株式会社より、 スマートフォン・タブレット用ACアダプタの予防交換(無償)についてのご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日2016年10月17日、富士通株式会社より「スマートフォン・タブレット用ACアダプタの予防交換(無償)について」の告知がございましたので、ご案内させていただきます。

IIJmioサプライサービスでご提供させていただいているarrows M01、arrows M02、arrows M03におきましても、対象製品に含まれておりますので、ご利用いただいているお客様におきましては、お手数ではございますが下記の富士通案内の専用ホームページを確認いただきますようお願い申し上げます。

敬具

<記>

【概要】
富士通製スマートフォン・タブレット用の一部のACアダプタにおいて、製造不良によりプラグ部分(差し込み部分)が外れて電源コンセントに残り、感電の原因となる可能性があることが分かりました。
※富士通株式会社の案内文より引用
【対象製品】
  • arrows M01
  • arrows M02
  • arrows M03
【今後のご対応】
感電事故の未然防止に向けた予防措置として、該当のACアダプタを富士通株式会社にて無償で交換させていただきます。
詳細につきましては富士通案内の専用ホームページをご確認いただき、【富士通スマートフォン/タブレット用ACアダプタ交換ご相談窓口】へお問い合わせください。

またこの案内を受け、現在IIJmioサプライサービスでご提供させていただいているarrows M03におきましても、本日2016年10月17日以降にお申込みいただきました製品につきましては、富士通株式会社確認済みの製品をお送りさせていただきますのでご安心してお申込みください。
以上