お知らせ

2017 年 10 月 3 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

「IIJmioサプライサービス」Aterm HT100LN SW 不具合についてのご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2017年8月9日にIIJmioサプライサービスにて販売を開始しました「NECプラットフォームズ Aterm HT100LN SW」におきまして、 電源を入れ、4ヶ月後に対象製品の電源を入れ直すと装置が起動しなくなる不具合がメーカーより報告されましたので、下記の通りお知らせいたします。

対象製品をご使用のお客様には、お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点などございましたら、メーカー問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具

<記>

【不具合事象】
Aterm HT100LN SW の電源を入れ、4ヶ月後に対象機種の電源を入れ直す(製品の初期化等の再起動も含む)と、装置が起動しなくなります。
【対象製品】
Aterm HT100LN SW
※2017年9月12日までにお申し込みいただいた、ファームウェアバージョンが 1.0.0 の製品が対象となります。
【不具合の解消方法】
対象製品のファームウェアを最新版にバージョンアップすることで、該当の事象が発生しなくなります。
対象製品をご使用のお客様におかれましては、ファームウェアのバージョンをご確認いただき、対象のバージョンに該当する場合は、メーカーホームページをご参照のうえ、最新ファームウェアへのバージョンアップをお願いいたします。
Aterm HT100LN 不具合のお知らせ
HT100LN ソフトウェア
なお、2017年9月13日以降にお申し込みいただいた、ファームウェアバージョンが 1.0.1 の製品は対象外(解消済み)となります。
【メーカー問い合わせ窓口】
窓口名LTEホームルータ バージョンアップ サポートセンター
電話番号0120-228-270
受付時間9:00~17:00(月~土)
※日曜祝日、年末年始、メーカー指定の定休日を除く
以上