サービス案内 お申し込み お知らせ 設定と利用 お客様情報 サイトマップ お問い合わせ
メンテナンスのお知らせ

※メンテナンス作業が完了した時点で、順次サービスを再開します。作業の状況によっては、停止時間を過ぎる可能性があります。

停止日時 停止するサービス 事由 備考
2017年7月4日(火) 22:00 - 7月5日(水) 09:00
  • IIJmioモバイルサービス/IIJmioモバイルプラスサービス
    • 回線の中断・再開
システムメンテナンス 停止サービス以外の、IIJmioサービスを利用しての通信に影響はございません
2017年6月20日(火) 22:00 - 6月21日(水) 09:00
  • IIJmioモバイルサービス/IIJmioモバイルプラスサービス
    • 回線の中断・再開
システムメンテナンス 停止サービス以外の、IIJmioサービスを利用しての通信に影響はございません
 
  ダイナースクラブカードをご利用の方へ
毎日午前1:00〜午前5:00までの間の最大約2分間、三井住友トラストクラブ株式会社によるメンテナンスが行われるため、ダイナースクラブカードの有効性確認ができず、エラーとなる可能性がございます。
大変お手数ですが、エラーとなった場合は時間をおいて再度お試しください。
  モバイルオプション music.jpをご利用の方へ
毎月20日前後に、システム提供事業者側の定期メンテナンスが行われます。
該当時間中、モバイルオプションのお申し込みは可能ですが、新規ライセンスの発行はメンテナンス終了後となります。
また、該当時間中はmusic.jpサービスの一部機能がご利用いただけません。詳細はmusic.jpのお知らせをご確認ください。

  フレッツ・シリーズNTT側メンテナンス情報新しいウインドウを開きます)
NTT東日本NTT西日本
※IIJmioひかりの光回線に関するメンテナンス情報はこちらをご確認ください(フレッツ光ネクストに関する情報をご確認ください)。
  中部テレコミュニケーション コミュファ光メンテナンス情報新しいウインドウを開きます)
  mio FiberAccess/NF transix側メンテナンス情報新しいウインドウを開きます)
  mio IPフォン/F IP電話事業者側メンテナンス情報新しいウインドウを開きます)
  BBモバイルポイントメンテナンス情報新しいウインドウを開きます)
  NTTドコモメンテナンス情報新しいウインドウを開きます)
  ワイモバイルメンテナンス情報新しいウインドウを開きます)
このページの先頭へ