| 2025 年 11 月 07 日 |
| お客様各位 |
| 株式会社インターネットイニシアティブ |
|
| 障害発生報告(2025/11/05 - 2025/11/07) |
|
下記に示します内容の障害が発生いたしました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、状況をご報告いたします。
|
|
| < 記 > |
| 発生日時: |
2025/11/5 22:30頃 |
| 復旧日時: |
2025/11/7 18:08頃 |
| 影響サービス: |
- IIJmioモバイルサービス(ギガプラン) / IIJmioモバイルサービス / IIJmio IoTサービス / IIJmio eSIMサービス
|
| 現象: |
回線の中断と再開ができない場合があります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 |
| 原因: |
弊社機器にソフトウェア障害が発生 |
| 現状: |
対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中
|
| 備考 |
2025/11/07 18:30 【第2報】障害について復旧しました。詳細な発生日時と影響範囲について更新を行いました。
2025/11/07 11:56 【第1報】お知らせを掲載しました。 |
|