| 2025 年 12 月 18 日 |
| お客様各位 |
| 株式会社インターネットイニシアティブ |
|
| 障害発生報告(2025/12/16 - 2025/12/18) |
|
下記に示します内容の障害が発生いたしました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、状況をご報告いたします。
|
|
| < 記 > |
| 発生日時: |
2025/12/16 23:47頃 |
| 復旧日時: |
2025/12/18 09:49頃 |
| 影響サービス: |
- IIJmioモバイルオプション「ローチケHMVプレミアム」
|
| 現象: |
当該オプションのお申し込み完了後、ライセンスキーの発行に時間がかかる場合がある。
|
| 原因: |
弊社機器にソフトウェア障害が発生 |
| 現状: |
対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中
|
| 備考 |
2025/12/18 11:45 【第2報】復旧情報を掲載しました。
2025/12/18 00:05 【第1報】障害報を掲載しました。 |
|