IPv6接続状態
ホーム > 会員専用ページ

ようこそ、会員専用ページへ

IIJmioをご契約いただいたお客様向けに、
サービスの利用状況の確認やご契約内容の変更などの
会員メニューがご利用いただけるページです。

会員専用ページをご覧いただくためには、ログインが必要です

※mioIDとmioパスワードをお忘れの時は


お知らせ


【mioひかり/ビックひかりの手続きについて】
「サービスの各種変更・利用状況照会」へ、「IIJmioひかりをご契約の方」を追加しました。
IIJmioひかりの引越しに伴うお手続きや、事業者変更承諾番号の払い出しはこちらよりお手続き願います。

【DNSフィルタリングによるマルウェア対策】
IIJmioではサイバー攻撃の対策として、DNSフィルタリングに関する取組みを実施いたします。
DNSフィルタリングは2019年7月1日より適用いたしますが、会員ページ上から事前にDNSフィルタリングの適用を外すことも可能です。
詳細につきましてはこちら をご覧ください。

サービスの各種変更・利用状況照会

端末をご購入の方(IIJmioサプライサービス)


その他サービスをご契約の方サービスの利用状況や各種設定をオンラインで実施できます。

サービスの利用状況や各種設定をオンラインで実施できます。


お問い合わせ窓口

ご不明な点がございましたら、IIJサポートセンターまでお問い合わせください。