ようこそ、会員専用ページへ

IIJmioをご契約いただいたお客様向けに、
サービスの利用状況の確認やご契約内容の変更などの
会員メニューがご利用いただけるページです。

会員専用ページをご覧いただくためには、ログインが必要です

※mioIDとmioパスワードをお忘れの時は


お知らせ


【「プラン変更」と「SIMカードの追加」を同時に実施したい場合※】
「プラン変更」と「SIMカードの追加」は追加するSIMが「音声SIM(MNP転入)」の場合一度にお申込みいただくことができないなど、いくつか注意事項がございます。
そのため、こちらの手順や注意事項をご確認の上お手続きお願いいたします。

※例:ミニマムスタートプラン(3GB)からファミリーシェアプラン(12GB)へ変更してSIMカードを追加したい場合など
IIJmioではサイバー攻撃の対策として、DNSフィルタリングに関する取組みを実施いたします。
DNSフィルタリングは2019年7月1日より適用いたしますが、会員ページ上から事前にDNSフィルタリングの適用を外すことも可能です。
詳細につきましてはこちら をご覧ください。

サービスの各種変更・利用状況照会

端末をご購入の方(IIJmioサプライサービス)


IIJmioアシストオプション


FiberAccessサービス・DSLサービスをご契約の方


その他サービスをご契約の方サービスの利用状況や各種設定をオンラインで実施できます。

サービスの利用状況や各種設定をオンラインで実施できます。


お問い合わせ窓口

ご不明な点がございましたら、IIJサポートセンターまでお問い合わせください。