ようこそ、会員専用ページへ

IIJmioをご契約いただいたお客様向けに、
サービスの利用状況の確認やご契約内容の変更などの
会員メニューがご利用いただけるページです。

会員専用ページをご覧いただくためには、ログインが必要です

※mioIDとmioパスワードをお忘れの時は


お知らせ


2021/07/16
「My IIJmio」における情報セキュリティ事故のご報告とご利用停止について
2021/06/01
電話リレーサービス料のご負担について
2021/05/25
「ギガプラン」において、6月1日よりデータ容量のシェアおよびプレゼント機能を提供開始
DNSフィルタリングについて
IIJmioではサイバー攻撃の対策として、DNSフィルタリングに関する取組みを実施いたします。
DNSフィルタリングは2019年7月1日より適用いたしますが、会員ページ上から事前にDNSフィルタリングの適用を外すことも可能です。
詳細につきましてはこちら をご覧ください。

サービスの各種変更・利用状況照会

SIMサービスご契約の方

ギガプラン

<ギガプランをご契約中の方>

<ミニマムスタートプランなどをご契約中の方>ギガプランへのプラン変更はこちら
※毎月末日(0時以降)はお申し込みができません。

mioモバイル/mioモバイルプラス

ギガプランへのプラン変更はこちら
※毎月末日(0時以降)はお申し込みができません。

<従量制プラン/ミニマムスタートプラン/ライトスタートプラン/ファミリーシェアプラン/ケータイプラン/eSIMプラン(ベータ版)をご契約の方>

IIJmio eSIMサービス(データプランゼロ)

※eSIMプラン(ベータ版)をご契約中の方は「mioモバイル/mioモバイルプラス」をご確認ください。

mio IoT

<mio IoTをご契約中の方>
高速データ量(クーポン)の追加購入やご利用明細の確認等

エコプラン専用メニュー  
※2020年8月20日より、新規お申し込みを終了しております。

端末をご購入の方(IIJmioサプライサービス)


IIJmioアシストオプション


FiberAccessサービス・DSLサービスをご契約の方


その他サービスをご契約の方サービスの利用状況や各種設定をオンラインで実施できます。

サービスの利用状況や各種設定をオンラインで実施できます。


お問い合わせ窓口

ご不明な点がございましたら、IIJサポートセンターまでお問い合わせください。