ようこそ、会員専用ページへ
IIJmioをご契約いただいたお客様向けに、
サービスの利用状況の確認やご契約内容の変更などの
会員メニューがご利用いただけるページです。
お知らせ
- 2022/03/28
- 2022年4月以降の「電話リレーサービス料」の請求について
- 2022/02/17
- IIJmio タイプDのSMS機能における「危険SMS拒否設定」導入のお知らせ
- 2021/12/15
- IIJmioのSMS機能付きのSIM申し込みにおける本人確認手続き導入のお知らせ
-
■DNSフィルタリングについて
IIJmioではサイバー攻撃の対策として、DNSフィルタリングに関する取組みを実施いたします。
DNSフィルタリングは2019年7月1日より適用いたしますが、会員ページ上から事前にDNSフィルタリングの適用を外すことも可能です。
詳細につきましてはこちら をご覧ください。
ご契約者情報の変更・照会
サービスの各種変更・利用状況照会
SIMサービスご契約の方
mioモバイル/mioモバイルプラス
ギガプランへのプラン変更はこちら
※毎月末日(0時以降)はお申し込みができません。
<従量制プラン/ミニマムスタートプラン/ライトスタートプラン/ファミリーシェアプラン/ケータイプラン/eSIMプラン(ベータ版)をご契約の方>
FiberAccessサービス・DSLサービスをご契約の方
お問い合わせ窓口
ご不明な点がございましたら、IIJサポートセンターまでお問い合わせください。