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mioサプライのお申し込み


お申し込みの前に

以下の内容を必ずご確認のうえ「同意する」にチェックしておすすみください。

電気通信事業者の名称

株式会社インターネットイニシアティブ

電気通信事業者の問い合わせ先

IIJサポートセンター(年中無休 9:00〜19:00)
TEL: 03-5205-4433
FAX: 03-5205-4430
E-mail: info@iijmio.jp

サービス概要

サービス名IIJmioサプライサービス
  • 端末を一括または分割払いにてご購入いただけるサービスです。

利用料金


端末料金
端末名一括支払い24回分割払い
VAIO VAIO Phone A19,800円(税抜)850円(税抜)
Motorola Moto G5 Plus32,800円(税抜)1,380円(税抜)
HUAWEI nova34,800円(税抜)1,500円(税抜)
HUAWEI nova lite19,800円(税抜)850円(税抜)
ASUS ZenFone 3 Max19,800円(税抜)850円(税抜)
NEC Aterm MR05LN クレードルセット24,500円(税抜)1,060円(税抜)
NEC Aterm MR05LN22,000円(税抜)950円(税抜)
Alcatel SHINE LITE21,800円(税抜)950円(税抜)
SHARP SH-M04-A32,800円(税抜)1,380円(税抜)
SHARP SH-N0125,800円(税抜)1,100円(税抜)
Alcatel IDOL434,800円(税抜)1,500円(税抜)
ASUS ZenFone 3 Laser27,800円(税抜)1,200円(税抜)
ASUS ZenFone 338,800円(税抜)1,650円(税抜)
富士通 arrows M0332,800円(税抜)1,380円(税抜)
富士通 arrows M03(選べるケースセット)36,160円(税抜)1,520円(税抜)
ASUS ZenFone Go17,800円(税抜)750円(税抜)
HUAWEI GR522,800円(税抜)950円(税抜)

オプション
端末補償オプション月額380円(税抜)
※端末補償は端末の新規お申し込み時にのみお申し込み可能です。後からお申し込みいただくことはできません。

お申し込みに必要なもの

  • 「本人名義のクレジットカード」
  • 「メールアドレス」
  • 「本人確認書類(運転免許証、日本国パスポート、保険証など)」

支払いについて

  • お支払いはクレジットカードのみとなります。
  • デビットカードはご利用いただけません。
  • Vプリカなど月額料金の支払いに使用できないカードでの契約はできません。詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
  • 請求明細はIIJmioホームページ上にて過去3ヵ月分までご確認いただけます。それ以前の請求明細はご確認いただけません。
  • 領収書の発行はできません。

契約解除・契約変更の連絡先及び方法

契約の変更(支払い方法の変更など)は、IIJmioホームページよりお手続きください。ホームページ以外でのお手続き方法についてはIIJサポートセンターまでお問い合わせください。

初期契約解除に関する事項

本サービスは初期契約解除制度の対象外サービスです。
※初期契約解除制度:利用者が、契約締結通知受領後から8日間、相手方(電気通信事業者)の合意なく契約解除できる制度。

IIJmioサプライサービス

  • 18歳未満の方はご契約できません。未成年(18歳、19歳)の方のお申し込みには、親権者(法定代理人)の方の同意が必要です。
  • お一人様につき、3台までご契約いただけます。4台目以降をご契約されたい場合は、端末費用のお支払いが完了した後にお申し込みいただけます。
  • IIJmioサプライサービスに関しては、お客様と当社との取引実績その他総合的な与信判断の結果、お申し込みをお受けできない場合がございます。
  • 端末を分割払いでご契約の場合、IIJmioモバイルサービス契約の変更・解約などされてもIIJmioサプライサービスの契約は存続し、分割払いは継続されます。
  • 端末のメーカ保証期間は、利用開始日から1年間となります。また、端末の初期不良の場合は、ご利用開始日から14日以内であれば、端末メーカにて端末交換を受けられる可能性があります。メーカ保証の利用をご希望の場合は、ご利用の端末のメーカにお問い合わせください。
  • 修理・交換期間における代替機のご用意はございません。
  • メーカにて故障・修理をお受けになり、ご利用端末が交換になった際は当社に新端末情報のご連絡をお願いします。
  • 修理または交換となった場合において、サービスの利用ができない期間のご利用料金に対する返還または減免は行いません。
  • 端末を受け取ってから早めの動作確認をお願いします。

IIJmioサプライサービス 端末補償

  • 本オプションは、IIJmioサプライサービスにて提供する端末に限り対象となります。
  • 本オプションの利用お申し込みは、端末のお申し込み時に限ります。
  • 端末により、月額料金が異なる場合があります。
  • 利用開始月の月額料金は日割となります。また、解約希望日にかかわらず解約月の月末までの料金がかかります。
  • 年2回までご利用いただけます。
  • 端末の交換にあたり、1回目5,000円(税抜)、2回目8,000円(税抜)の端末交換負担金がかかります。
  • 補償の対象は、全損・部分破損・水濡れ・自然故障のみとなります。盗難・紛失・改造・天災などは対象外です。
  • 同一機種・同一色の提供が困難な場合、同等機種・色の交換用端末をご提供させていただく場合があります。なお、交換端末はリフレッシュ品の場合があります。
    ※リフレッシュ品とは、回収した端末を新品同様の状態に初期化した端末です。
  • 端末の返却を行う際には、必ず事前にデータのバックアップをお願いします。
  • 故障交換され、当社より機器をお送りした場合、14日以内に必ず動作確認してください。
  • 一部地域、受付時間などによっては2日以内にお届けできない場合があります。
  • 旧端末を新端末受取日より14日以内にご返却いただけない場合は、端末保守調定金として40,000円(不課税)を請求させていただきます。
  • 端末のご利用開始日から1年間(メーカ保証期間)の故障の場合は、メーカ保証の対象となる可能性がございます。メーカへ直接お問い合わせください。

補償対象外

  • 対象商品の装飾品、付属品類、周辺機器(対象商品のケーブル・アダプター類を含む。)、ソフトウエア、アクセサリー、電池パック等本体以外の付属品。
  • 商業目的(業務用の長時間使用、レンタル使用又は転売目的等)で使用される商品
  • 加工、改造等(端末識別番号の除去及び改変を含む。)がなされた商品及び本サービスの利用によらずに修理がなされた商品
  • 会員以外の行為による場合
  • メーカ保証期間中に生じた自然故障
  • 対象商品について取扱説明書、本体貼付ラベル等に記載の注意書等がある場合に、当該取扱説明書又は注意書等に従わないことにより生じた対象商品の故障や不具合(対象商品の滅失を含む。以下同じ。)
  • 顧客の故意又は重過失により生じた対象商品の故障や不具合
  • 盗難、詐欺、横領、紛失・置忘れによる損害
  • 火災、落雷、破裂、爆発又は外部からの物体の落下・飛来・衝突若しくは倒壊等の偶然かつ外来の事由により生じた対象商品の故障や不具合
  • 天災又は不可抗力(地震、噴火及び津波を含むが、これらに限らない。)により生じた対象商品の故障や不具合
  • 対象商品の製造者がリコール宣言を行った後のリコール原因となった部位や製造者が行った修理行為(メーカ保証内外を問わない。)に係る対象商品の故障や不具合
  • サビ、カビ、むれ、腐敗、劣化、変質、変色、電池の液漏れ、その他これらに類似の事由に起因する対象商品の故障や不具合
  • 昆虫等に起因する対象商品の故障や不具合
  • かき傷・すり傷・剥離・凹みなど使用上支障のない外観の傷その他これらに類するもの
  • コンピューターウィルス等による障害に起因する不具合
  • 戦争、侵略もしくは外敵の行為、対立、内戦、反乱、暴動、ストライキ、労働争議、ロックアウト又は内乱に起因する対象商品の故障や不具合
  • 国又は地方公共団体による公権力の行使(差押え及び押収を含むが、これらに限らない。)に起因する対象商品の故障や不具合
  • 放射性、爆発性その他の危険性核燃料物質(使用済み核燃料を含む。)もしくは核燃料物質に汚染された物質(核分裂産出物を含む。)に起因する又はこれらの性質による事故に起因する対象商品の故障や不具合
  • 対象商品自体の故障ではなく、対象商品の故障に起因する逸失利益、派生的損害、付随的損害又は間接的損害(本補償サービスの提供の遅滞により生じたもの及び対象商品が修理中である又は部品の待機中である期間中に対象商品を利用できなかったために生じた損失を含むが、これらに限らない。)
  • 対象商品の記憶装置内に記録されたデータやインストールされたソフトウエアの損失・損害

その他注意事項

  • お申し込み手続き完了後のキャンセルはできません。
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