取扱い[中古]iPhone / iPad 一覧

よくあるご質問

Q:

OSバージョンは最新の状態ですか?

A:

同じ端末でも、OSバージョンが異なる場合があります。また、お送りする端末のOSバージョンを指定することはできません。お客様ご自身でOSバージョンアップをお願いします。

Q:

SIMロックは解除されていますか?

A:

キャリア端末の場合、SIMロック解除しています。また、同じ端末でも、SIMロック解除されたキャリア端末及び、SIMフリー端末があります。お客様の方で指定することはできません。

Q:

Apple Payは使用できますか?

A:

Apple Pay対応端末であれば使用可能です。

Q:

端末以外のSIMピンやケーブル類などの付属品は同梱されていますか?

A:

IIJmioオリジナルの個装箱にて、端末のみのお届けとなります。そのため、SIMピンやケーブル類などの付属品は同梱されません。なお、SIMカードトレイについては市販のペーパークリップを使用して取り外すことも可能です。取り外しの際は、指などの体の一部を傷つけないよう、ご注意ください。

Q:

AppleCareへの加入や、メーカー保証への依頼はできますか?

A:

中古端末のためできません。30日の保証期間を過ぎた場合、有償でメーカー修理を受けることは可能です。

  • ※記載されている商品名、会社名等は各会社の商号、商標または登録商標です。本文中では™、®マークは表記しておりません。
  • ※Apple、Appleのロゴ、iPhone、iPad、iPad Pro、AppleCareは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。 iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • ※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
  • ※金額は全て税抜で表記しています。