

重要なお知らせ
-
- 2021.09.21
- Apple IDならびにGoogle アカウントの第三者による乗っ取り被害と対策のお願い
取り扱い[中古] iPhone/ iPad一覧
よくあるご質問
- Q:
-
OSバージョンは最新の状態ですか?
- A:
-
同じ端末でも、OSバージョンが異なる場合があります。また、お送りする端末のOSバージョンを指定することはできません。お客様ご自身でOSバージョンアップをお願いします。
- Q:
-
SIMロックは解除されていますか?
- A:
-
キャリア端末の場合、SIMロック解除しています。また、同じ端末でも、SIMロック解除されたキャリア端末及び、SIMフリー端末があります。お客様の方で指定することはできません。
- Q:
-
Apple Payは使用できますか?
- A:
-
Apple Pay対応端末であれば使用可能です。
- Q:
-
端末以外のSIMピンやケーブル類などの付属品は同梱されていますか?
- A:
-
未使用品の場合、原則付属品(保証書/取扱説明書/アクセサリ類)が付帯されている状態でのご提供となります。一部付属のない商品がある場合があるため、「お申込みいただく前に」ある記載内容を必ずご確認ください。
美品の場合、端末のみのお届けとなります。そのため、SIMピンやケーブル類などの付属品は同梱されません。なお、SIMカードトレイについては市販のペーパークリップを使用して取り外すことも可能です。取り外しの際は、指などの体の一部を傷つけないよう、ご注意ください。
- Q:
-
AppleCareへの加入や、メーカー保証への依頼はできますか?
- A:
-
中古端末のためできません。30日の保証期間を過ぎた場合、有償でメーカー修理を受けることは可能です。
- ※記載されている商品名、会社名等は各会社の商号、商標または登録商標です。本文中では™、®マークは表記しておりません。
- ※Apple、Appleのロゴ、iPhone、iPad、iPad Pro、AppleCareは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。 iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- ※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
- ※金額は全て税込で表記しています。