IPv6接続状態
ホーム > SIMフリースマートフォン

取扱い[中古]iPhone 一覧

商品状態について

中古スマホのAランク品以上の商品をご提供します。
Aランク品とは、使用感の少ない中古品になります。傷などが少ないため中古商品の中では美品となっております。

※画像はsampleのためお届けする実際の商品と異なります。

お申し込みいただく前に

本体のみのご提供となります。
保証書/取扱説明書/アクセサリ類(SIMピンを含む)など付属品は、一切ございません。
中古商品のため、キズ、破損、色あせ、汚れ及び劣化等の外観状態やバッテリーの寿命、消耗具合については、保証対象外となります。
商品はSIMロックされていないiPhoneのお届けとなります。
SIMフリー版/キャリアSIMロック解除版の個別指定は出来かねますのであらかじめご了承ください。
端末補償オプションおよびApple Care へのご加入は出来ません。

ご購入後の商品保証について

納品後30日間は、動作不良に関して、交換または全額返金、無償保証いたします。

保証内容の詳細については、下記をご参照ください。

ご購入後の保証について

保証期間

  • 起算日:利用開始日
  • 保証期間:30日以内(※)
      ※ネットワーク利用制限の対象になった場合はこの限りではありません

保証内容

  • 端末納品時に以下の動作が正常にできない場合は、弊社で再現性を確認させていただいた後、交換させていただきます。
    • タッチパネルの操作が出来ない場合
    • ディスプレイの表示不良がある場合
    • ボタン操作が出来ない場合
    • スピーカーから音が出ない場合
    • イヤホンジャックの接触不良がある場合
    • 充電が出来ない場合
  • ネットワーク利用制限対象となった場合

保証除外項目

保証対象として定めた以外の事由の場合は保証できかねます。
また、お客様都合による返品または交換に関しても一切応じられません。
例)
  • お客様のご申告が保証期間を超過している場合
  • 当社にて確認、再現ができない動作不良またはネットワーク利用制限
  • キズ、破損、色あせ、汚れ及び劣化等、中古端末の外観状態
  • バッテリーの寿命、消耗具合
  • 当該端末の販売時に搭載されていないOSやソフトウェア、アプリケーションをインストールした場合の不具合
  • お客様の故意・過失に基づく破損等の不具合
  • 当該端末の記憶装置内に記録されたデータやインストールされたソフトウエアの損失・損害

保証対応について

  • 動作不良が発生した際、必ず弊社で再現性を確認した上での対応となります。
  • 動作不良またはネットワーク利用制限により利用ができないと当社が確認できた場合に限り、原則同一機種・同一色の中古端末と交換いたします。但し、同一機種・同一色の提供が困難な場合、同等機種・色の端末をご提供させていただく場合があります。(同等機種・色の端末がない場合、返品を承ることもあります)
  • 端末をお送りいただく際は着払いでご発送ください。交換を承る場合はお客様の送料負担は発生いたしません。
    但し、再現性が確認出来ず返送させていただく場合は、着払いで返送させていただきます。
  • IIJmio中古端末保証窓口の受付時間は10:00~18:00(年末年始を除く)です。
  • 連絡先は、ご契約者様向けの会員専用ページからご参照いただけます。
  • 動作不良受付の際には、以下を伺いますので、ご準備をお願いいたします。
    • 「mts」から始まるサービスコード
    • 利用開始日(もしくはご到着日)
    • 端末のIMEI

(ご注意点)

  • 原因特定のため商品を長時間お預かりする場合もございます
  • 商品をお預かりさせていただく際、代替品は提供いたしかねます。また、お預かり期間も保証期間に含まれます
  • 製品内にあるアプリや写真、電話帳などのデータ保証はいたしかねます
  • 当社より交換品をお送りした場合、到着日から14日以内に必ず動作確認してください。
    交換品到着14日以内にお申し出がなかった場合、交換品に問題がなかったものとみなします。

よくあるご質問

Q:

OSバージョンは最新の状態ですか?

A:

同じ端末でも、OSバージョンが異なる場合があります。また、お送りする端末のOSバージョンを指定することはできません。お客様ご自身でOSバージョンアップをお願いします。

Q:

SIMロックは解除されていますか?

A:

キャリア端末の場合、SIMロック解除しています。また、同じ端末でも、SIMロック解除されたキャリア端末及び、SIMフリー端末があります。お客様の方で指定することはできません。

Q:

Apple Payは使用できますか?

A:

Apple Pay対応端末であれば使用可能です。

Q:

端末以外のSIMピンやケーブル類などの付属品は同梱されていますか?

A:

IIJmioオリジナルの個装箱にて、端末のみのお届けとなります。そのため、SIMピンやケーブル類などの付属品は同梱されません。なお、SIMカードトレイについては市販のペーパークリップを使用して取り外すことも可能です。取り外しの際は、指などの体の一部を傷つけないよう、ご注意ください。

Q:

AppleCareへの加入や、メーカー保証への依頼はできますか?

A:

中古端末のためできません。30日の保証期間を過ぎた場合、有償でメーカー修理を受けることは可能です。

  • ※記載されている商品名、会社名等は各会社の商号、商標または登録商標です。本文中では™、®マークは表記しておりません。
  • ※Apple、Appleのロゴ、iPhone、AppleCareは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。 iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • ※iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
  • ※金額は全て税抜で表記しています。