2018 年 7 月 2 日 |
お客様各位 |
株式会社インターネットイニシアティブ |
|
mioセーフティメール メールフィルタ不具合とメールボックス内ご確認のお願い |
|
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、弊社のシステム不具合により、「IIJmioセーフティメールサービス」において、お客様の設定されているメールフィルタが正しく動作しない事象が発生いたしました。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
既に不具合は復旧しており、現在は正常な状態で運用しております。
この不具合の影響により、下記時間帯にお客様が受信したメールの一部が、
正常に振り分けられずに、「ごみ箱」に入っている可能性がございます。
大変お手数ではございますが、下記「ごみ箱について」をご参照の上、お客様の
メールボックスおよび「ごみ箱」の中に必要なメールが振り分けられていないか、
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、意図しないメールがごみ箱に入ってしまっていた場合、メールボックスへ
移動することによって、メールアプリケーションでの受信が可能となります。
なお、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。
|
敬具 |
|
記 |
|
|
【障害発生時刻】
- 7/1 (日) 01:55 ~ 7/2 (月) 17:06
|
【メールフィルタ概要 - ごみ箱について】
- /guide/m-filter/filter-trash/
- 「■ごみ箱操作」の項目をご確認ください。
|
【障害情報】
- https://www.iijmio.jp/info/trouble/1530519905-11372.html
|
以上 |