お問い合わせ窓口
よくあるご質問
時間帯によってお問い合わせ窓口が混雑する場合があります。
Webサイト上でよくあるご質問(FAQ)を掲載しておりますのでご利用ください。
よくあるご質問
(FAQ)
IIJサポートセンター
mioIDをお持ちのお客様は、会員ログインした状態でお問い合わせください。
オペレータ対応(9:00~19:00/年中無休)
チャットボット対応(24時間/年中無休)
- ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。
IIJ Support Center is available in Japanese only.
-
チャットサポート
オペレータ 9:00~19:00
チャットボット 24時間 -
インターネット通話
(通話料無料)オペレータ 9:00~19:00
-
一般電話
オペレータ 9:00~19:00
一般電話でのお問い合わせはログイン不要です