お問い合わせ
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IIJmio公式Twitterアカウントのご案内
IIJmioに関するご質問・ご相談は公式Twitterアカウント @iijmio でも承ります。
以下については、Twitterでご質問いただいた場合でも、サポートセンターの窓口をご案内いたします。
- ※お客様の契約内容を参照しなければ回答できないご質問
- ※お客様に個人情報をお伺いしなければ回答できないご質問
- ※その他、お客様個別の事情をお伺いしなければならないご質問
無料通話(インターネット通話)によるお問い合わせ
IIJサポートセンター(年中無休/9:00~19:00)
- ※PC/タブレットをご利用の方は、マイクとスピーカーが必要です。
- ※インターネット通話とは、ブラウザを利用してインターネット経由で通話する仕組みです。詳細はこちらをご確認ください。
一般電話によるお問い合わせ
IIJサポートセンター(年中無休/9:00~19:00)
0570-09-4400
- ※IIJmioの回線からおかけの場合、国際電話/IP電話をお使いの方は、03-5205-4400(年中無休/9:00~19:00)をご利用ください。
- ※ご契約内容に関わるお問い合わせにつきましては、mioIDをご用意の上、契約者ご本人様からをお問い合わせください。
- ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。IIJ Support Center is available in Japanese only.
<音声ガイダンスのご案内>
- IIJサポートセンターにお電話いただくと、下記の音声ガイダンスが流れます。お問い合わせ内容にあったダイヤルをご選択ください。
- ※ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。
<操作内容>

接続設定についてのご案内
モバイルや光回線等の設定、利用方法、接続トラブル等
モバイルや光回線等の設定、利用方法、接続トラブル等
ダイヤル①を押してください。

モバイルサービス
SIMカードやスマートフォン、モバイルオプション等
SIMカードやスマートフォン、モバイルオプション等
ダイヤル②を押してください。

お申し込みに関するお問い合わせ
ダイヤル①を押してください。

解約や他社への移行に関するお問い合わせ
ダイヤル②を押してください。

ご契約内容に関するお問い合わせ
ダイヤル③を押してください。

インターネット接続サービス
mioひかり等の光回線、セーフティメール等
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ダイヤル③を押してください。

お申し込みに関するお問い合わせ
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解約や他社への移行に関するお問い合わせ
ダイヤル②を押してください。

ご契約内容に関するお問い合わせ
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