お問い合わせ窓口

平日夕方以降や、土日・祝日はお電話が混み合う場合があります。
オンラインでの「よくあるご質問ページ」や「サポートQ&Aページ」や「Q&A検索」もご利用ください。

お問い合わせ

mioIDをお持ちのお客様は、会員ログインした状態でお問い合わせください。

チャット、またはメールフォームでのお問い合わせとなります。

  • ※パッケージ(SIMカードあり)はこちら、パッケージ(SIMカードなし)はこちらよりお問い合わせください。
  • ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。IIJ Support Center is available in Japanese only.

IIJmio公式Twitterアカウントのご案内

IIJmioに関するご質問・ご相談は公式Twitterアカウント @iijmio でも承ります。

QRコード

以下については、Twitterでご質問いただいた場合でも、サポートセンターの窓口をご案内いたします。

  • ※お客様の契約内容を参照しなければ回答できないご質問
  • ※お客様に個人情報をお伺いしなければ回答できないご質問
  • ※その他、お客様個別の事情をお伺いしなければならないご質問

電話によるお問い合わせ

IIJサポートセンター(年中無休/9:00~19:00)

TEL:0570-09-4400

  • ※国際電話、IP電話、みおふぉんダイアルをお使いの場合は、03-5205-4400をご利用ください。
  • ※ご契約内容に関わるお問い合わせにつきましては、mioIDをご用意の上、契約者ご本人様からをお問い合わせください。
  • ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。
  • IIJ Support Center is available in Japanese only.

<音声ガイダンスのご案内>

  • IIJサポートセンターにお電話いただくと、下記の音声ガイダンスが流れます。お問い合わせ内容にあったダイヤルをご選択ください。
  • ※ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。

<操作内容>

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接続設定についてのご案内
モバイルや光回線等の設定、利用方法、接続トラブル等
ダイヤル①を押してください。
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モバイルサービス
SIMカードやスマートフォン、モバイルオプション等
ダイヤル②を押してください。
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お申し込みに関するお問い合わせ
ダイヤル①を押してください。
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解約や他社への移行に関するお問い合わせ
ダイヤル②を押してください。
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ご契約内容に関するお問い合わせ
ダイヤル③を押してください。
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インターネット接続サービス
mioひかり等の光回線、セーフティメール等
ダイヤル③を押してください。
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お申し込みに関するお問い合わせ
ダイヤル①を押してください。
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解約や他社への移行に関するお問い合わせ
ダイヤル②を押してください。
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ご契約内容に関するお問い合わせ
ダイヤル③を押してください。

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