お問い合わせ窓口
現在、多くのお問い合わせをいただいており、サポートセンターへ非常に繋がりづらくなっております。ギガプランの内容はギガプラン紹介サイトを、その他のよくあるお問い合わせはFAQページをご確認ください。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
平日夕方以降や、土日・祝日はお電話が混み合う場合があります。
オンラインでの「よくあるご質問ページ」や「サポートQ&Aページ」や「Q&A検索」もご利用ください。
お問い合わせ
mioIDをお持ちのお客様は、会員ログインした状態でお問い合わせください。
チャット、またはメールフォームでのお問い合わせとなります。
- ※パッケージ(SIMカードあり)はこちら、パッケージ(SIMカードなし)はこちらよりお問い合わせください。
- ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。IIJ Support Center is available in Japanese only.
IIJmio公式Twitterアカウントのご案内
IIJmioに関するご質問・ご相談は公式Twitterアカウント @iijmio でも承ります。
以下については、Twitterでご質問いただいた場合でも、サポートセンターの窓口をご案内いたします。
- ※お客様の契約内容を参照しなければ回答できないご質問
- ※お客様に個人情報をお伺いしなければ回答できないご質問
- ※その他、お客様個別の事情をお伺いしなければならないご質問
電話によるお問い合わせ
IIJサポートセンター(年中無休/9:00~19:00)
TEL:0570-09-4400
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※国際電話、IP電話、みおふぉんダイアルをお使いの場合は、03-5205-4400をご利用ください。
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※ご契約内容に関わるお問い合わせにつきましては、mioIDをご用意の上、契約者ご本人様からをお問い合わせください。
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※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。
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IIJ Support Center is available in Japanese only.
<音声ガイダンスのご案内>
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IIJサポートセンターにお電話いただくと、下記の音声ガイダンスが流れます。お問い合わせ内容にあったダイヤルをご選択ください。
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※ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。
<操作内容>
ギガプラン(新プラン)
ギガプラン、ギガプラン関連のキャンペーン等
ダイヤル⓪を押してください。
接続設定についてのご案内
モバイルや光回線等の設定、利用方法、接続トラブル等
ダイヤル①を押してください。
モバイルサービス
SIMカードやスマートフォン、モバイルオプション等
ダイヤル②を押してください。
お申し込みに関するお問い合わせ
ダイヤル①を押してください。
解約や他社への移行に関するお問い合わせ
ダイヤル②を押してください。
ご契約内容に関するお問い合わせ
ダイヤル③を押してください。
インターネット接続サービス
mioひかり等の光回線、セーフティメール等
ダイヤル③を押してください。
お申し込みに関するお問い合わせ
ダイヤル①を押してください。
解約や他社への移行に関するお問い合わせ
ダイヤル②を押してください。
ご契約内容に関するお問い合わせ
ダイヤル③を押してください。
その他のお問い合わせ