お問い合わせ窓口

よくあるご質問

時間帯によってお問い合わせ窓口が混雑する場合があります。
Webサイト上でよくあるご質問(FAQ)を掲載しておりますのでご利用ください。

よくあるご質問
(FAQ)

IIJサポートセンター

mioIDをお持ちのお客様は、会員ログインした状態でお問い合わせください。

オペレータ対応(9:00~19:00/年中無休)

チャットボット対応(24時間/年中無休)

  • ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。
    IIJ Support Center is available in Japanese only.

IIJmio公式X(旧Twitter)アカウントのご案内

IIJmioに関するご質問・ご相談は公式X(旧Twitter)アカウント @iijmio でも承ります。

以下については、サポートセンターの窓口をご案内いたします。

  • ・契約内容を参照しなければ回答できないご質問
  • ・個人情報をお伺いしなければ回答できないご質問
  • ・その他、お客様個別の事情をお伺いしなければならないご質問

その他のお問い合わせ