2018 年 8 月 1 日 |
お客様各位 |
株式会社インターネットイニシアティブ |
|
「mio FiberAccess/SF」及び「mio FiberAccess/DF」の一部品目の提供終了並びに新規ご契約受付停止について |
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度NTT西日本のフレッツ・光プレミアム回線の提供終了に伴い、「mio FiberAccess/SF」及び「mio FiberAccess/DF」にて提供しております、
「フレッツ・光プレミアム/ファミリー・マンションタイプ」品目の提供を、2019年1月31日をもって終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。
併せて、2018年10月31日をもって同品目の新規ご契約の受付を停止させていただきます。
本サービスを長きに渡りご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。
また、品目の提供終了に伴い、お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、この度提供を終了する品目は「フレッツ・光プレミアム/ファミリー・マンションタイプ」のみであり、その他の品目においては今後も変更なくご利用いただけます。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
|
敬具 |
|
記
|
【提供終了日】
-
2019年 1月 31日(木)
【新規ご契約の受付停止日】
-
2018年 10月 31日(水)
【対象サービス】
-
- mio FiberAccess/SF
- mio FiberAccess/DF
【提供終了対象品目】
-
フレッツ・光プレミアム/ファミリー・マンションタイプ
【備考】
-
- 提供を終了するのは、「フレッツ・光プレミアム/ファミリー・マンションタイプ」品目のみであり、その他のサービス/品目は引き続きサービス提供いたします
- 一部品目の提供終了に際して、お客様側で行っていただく必要がある手続きはございません
- NTT西日本のフレッツ・光プレミアム回線の提供終了に伴い、ファミリー・マンション品目へのタイプ変更をされる場合、以下のページ(フレッツ回線の移転・タイプ変更)をご確認いただき、手続きをお願いいたします
|
以上 |
|