お知らせ

2019 年 9 月 2 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

「取り放題.jp&グルメギフト得々オプション」の提供終了について(IIJmioモバイルオプション)

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度IIJmioモバイルオプションにて提供しております「取り放題.jp&グルメギフト得々オプション」につきまして、IIJmioでの提供を2019年11月30日をもって終了させていただくことになりました。

本サービスを長きに渡りご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
またIIJmioでの提供終了に伴い、お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、ご不明な点などございましたら、IIJサポートセンターまでお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

敬具

<記>
【提供終了日】
2019年 11月 30日
【対象モバイルオプション】
取り放題.jp&グルメギフト得々オプション
【備考】
  • 提供終了に伴うご解約に際して、ご利用中のお客様にて必要なお手続きはございません。2019年11月30日をもって自動的に解約となります。
    ※提供終了日前にご解約をご希望の場合、お客様ご自身でのお手続きが必要となります。

  • グルメギフト特典は、提供終了日以降ご利用いただけません。期日までにお引き換えをお願いいたします。
<「取り放題.jp&グルメギフト得々オプション」の内容に関するお問い合わせ先>

■ 取り放題.jp&グルメギフト得々オプション お問い合わせフォーム

以上