2019 年 12 月 5 日 |
お客様各位 |
株式会社インターネットイニシアティブ |
|
IIJmioひかりにおける年末年始の各種対応について |
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度弊社では、IIJmioひかりにおける年末年始の各種対応について、下記のとおり実施することといたしましたのでお知らせいたします。
なお、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
|
敬具 |
|
記
|
【対象期間】
-
2019 年 12月 29日(日)~ 2020 年 1月 4日(土)
【影響のある対応】
-
各種工事手配
-
以下のような手続きは、原則として、対象期間中に実施することができません。
- 新規開通工事
- 品目変更工事
- 移転工事
- 解約に伴う工事
- 工事失敗に伴う再工事
- フレッツ光からの転用工事
- 事業者変更による加入に伴う工事
- その他各種工事
-
設備確認や現地調査
-
開通に際し、事前に設備確認や現地調査が必要となる場合がございますが、これらの対応に関しては、対象期間中に実施することができない、または対応に時間がかかる場合がございます。
-
ひかりプロビジョニングセンターにおけるコンサルティングやお問い合わせの受付
-
2019 年 12月 28日(土) | 終日営業 |
2019 年 12月 29日(日)~ 2020 年 1月 3日(金) | 窓口休業 |
2020 年 1月 4日(土) | 営業開始 |
- 2019年12月29日(日)から2020年1月3日(金)は、工事調整や工事状況の確認などを行うことができません。
- 2020年1月4日(土)は、お問い合わせやコンサルティングの集中により、窓口が混雑する場合がございます。
- 転用/事業者変更(加入)をお申し込みの際は、お客様がお持ちの承諾番号の期限により選択できるコンサルティング希望日が異なります。
- 承諾番号の期限まで日数がない場合、選択できる希望日が存在せず、申し込み画面に日付が表示されない場合がございます。
【備考】
-
- 対象期間外であっても、注文の集中などにより、各種対応の実施までに時間がかかる場合がございます。
- 上記以外の対応についても、年末年始においては、通常よりお時間がかかる場合がございます。
|
以上 |
|