お知らせ

2020 年 12 月 17 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

会員専用ページログイン時のメッセージ(ご登録メールアドレスの変更)につきまして

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社ではお客様にご登録いただいたメールアドレスにメールが届かなかった場合はその旨を記録し、お客様にメールアドレスの有効性を確認いただくような処理を行っております。

この度、12/14~12/16にかけて発生したGoogle側障害を起因として、弊社が送付したメールがお客様に届かず上記処理が行われた結果、正しいメールアドレスにも関わらず有効性を確認するような表示が出ているケースを確認しております。
※IIJmioホームページの会員専用ページログイン時に、「ご登録メールアドレスを変更してください」といった内容が表示されます。

本件につきまして、現在弊社にて対応を検討中ですのでお待ちいただくようお願いいたします。
(12/18更新)本件につきまして、弊社にて対応が完了しました。何かご不明点等ございましたら、お問い合わせ窓口までお問合せください。

なお、有効なメールアドレスを複数お持ちの場合は一度メールアドレスを変更し、再度戻していただくことで正常な状態にすることが可能です。

お客様にご面倒並びにご心配をおかけし、申し訳ございません。


以上