お知らせ

2021 年 5 月 18 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

【お詫び】ギガぞうWi-fi BIC SIM専用プラン / Wi2 300の誤解約について


拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

この度、弊社システム不具合により、BIC SIM(powered by IIJmio) をご契約中に、ギガプランへの移行手続きを実施されたお客様の一部について、「ギガぞうWi-fi BIC SIM専用プラン」および「Wi2 300」が自動解約されてしまう不具合を確認しております。

万が一、ご契約中にも関わらず、「ギガぞうWi-fi BIC SIM専用プラン」および「Wi2 300」がお客様の端末でご利用いただけなくなってしまっている場合、本件に該当している可能性があります。ご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

お客様の最新のご契約状況は、以下ページからご確認いただけます。
マイページログイン | ギガぞう
マイページログイン | Wi2 300

不具合により、解約されてしまったご契約については、弊社にて復旧作業を行っておりますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。


敬具