拝啓 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社システム不具合により、BIC SIM(powered by IIJmio) をご契約中に、ギガプランへの移行手続きを実施されたお客様の一部について、「ギガぞうWi-fi BIC SIM専用プラン」および「Wi2 300」が自動解約されてしまう不具合を確認しております。
万が一、ご契約中にも関わらず、「ギガぞうWi-fi BIC SIM専用プラン」および「Wi2 300」がお客様の端末でご利用いただけなくなってしまっている場合、本件に該当している可能性があります。ご心配、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お客様の最新のご契約状況は、以下ページからご確認いただけます。
マイページログイン | ギガぞう
マイページログイン | Wi2 300
不具合により、解約されてしまったご契約については、弊社にて復旧作業を行っておりますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
|