お知らせ

2021 年 5 月 20 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

パッケージご利用でギガプラン申込の初期費用誤請求に関するお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今般、システム不具合の影響で、事前に購入いただいたパッケージを利用してギガプランをお申込みいただき、2021年4月中に利用開始された場合、一部の契約において、誤って初期費用が発生する場合があることを確認いたしました。

上記につきまして、2021年5月以降に利用開始となったご契約への影響はございません。

誤って初期費用が請求されたお客様につきましては、同金額のご返金にて対応させていただきます。詳細について、対象のお客様宛に順次メールを送付させていただきますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

なお、本事象の対象か否かにつきましては、上記メールによる通知をご確認いただくほか、後述いたします「ご請求明細の確認」ページの「2021年4月」のご請求明細における、初期費用の有無よりご確認いただくことも可能です。

ご心配、ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

ご不明な点などございましたら、問い合わせ窓口までお問い合わせく ださいますようお願い申し上げます。

敬具

<記>
● IIJmioホームページからのご請求明細の確認

<ご請求明細の確認>
https://www.iijmio.jp/customer/bill/
* mioIDまたはご登録メールアドレスおよびmioパスワードでのログインが必要です。
* 毎月 20日以降、先月ご利用分の明細をご確認いただけます。