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お問い合わせ窓口

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よくあるお問い合わせ


IIJmio公式Twitterアカウントのご案内

IIJmioに関するご質問・ご相談は公式Twitterアカウント @iijmio でも承ります。

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以下については、Twitterでご質問いただいた場合でも、サポートセンターの窓口をご案内いたします。
  • お客様の契約内容を参照しなければ回答できないご質問
  • お客様に個人情報をお伺いしなければ回答できないご質問
  • その他、お客様個別の事情をお伺いしなければならないご質問

IIJmioに関するお客様からのお問い合わせ窓口

※既にIIJmioサービスをご契約済みのお客様は、「会員用お問い合わせ窓口」からお問い合わせください。
※電話窓口にてご契約内容に関する詳細なご案内をご希望の場合、契約者様のご本人様確認が必要な場合がございます。予め、ご了承ください。
※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。IIJ Support Center is available in Japanese only.
IIJmio会員の方からのお問い合わせ 会員用お問い合わせ窓口会員専用をご利用ください。
ご契約前のお客様からのお問い合わせ お問い合わせフォームをご利用ください。
TEL:03-5205-4433(年中無休/9:00〜19:00)

SIMパッケージをご購入したお客様のお問い合わせ窓口

「ウェルカムパックまたはプリペイドパック」など、SIMカードの同梱されたパッケージを購入された方 お問い合わせフォームをご利用ください。
※パッケージ内に記載の「電話番号」「パスコード」によるログインが必要です。
「音声通話パックまたはウェルカムパック(SIMなし)」など、SIMカードが同梱されていないパッケージを購入された方 お問い合わせフォームをご利用ください。
※パッケージ内に記載の「エントリーコード」によるログインが必要です。

その他のお問い合わせ窓口

迷惑行為(abuse行為)についてのお問い合わせ 迷惑行為(abuse行為)お問い合わせフォーム新しいウインドウを開きます)をご利用ください
報道関係の方からのお問い合わせ E-mail:press@iij.ad.jp
代理店ご希望の事業者様からのお問い合わせ 代理店希望者様 お問い合わせフォームをご利用ください。
法人利用検討中の方からのお問い合わせ IIJmioを法人利用されたい方はこちらをご参照ください。

お問い合わせ内容の記録・保管・録音について

  • サポート品質管理および向上のために、通話は録音させていただきます。録音を希望しない場合は、こちらからお問い合わせください。
  • お客様との通話の録音は、当社のサポート品質管理および向上の一環として利用する参照情報であり、内容についての開示はいたしかねます。
  • 録音情報は当社が適切に管理し、第三者への提供はいたしません。

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