IPv6接続状態
ホーム > お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口

平日夕方以降や、土日・祝日はお電話が混み合う場合があります。
オンラインでの「よくあるご質問ページ」や「サポートQ&Aページ」や「Q&A検索」もご利用ください。

電話によるお問い合わせ

IIJサポートセンター

TEL:0570-09-4400 (年中無休/9:00〜19:00)

  • ※国際電話、IP電話、みおふぉんダイアルをお使いの場合は、03-5205-4400をご利用ください。

<電話受付窓口をご利用する際の注意事項>

  • ※ご契約内容に関わるお問い合わせにつきましては、mioIDをご用意の上ご契約者様ご本人からをお問い合わせください。
  • ※技術的なお問い合わせの際は、次の事項もお知らせください。(お使いのコンピュータのメーカ名と機種名/お使いのOSの名称とバージョン/主にご利用のWebブラウザ、メールソフト等の名称とバージョン)
  • ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。IIJ Support Center is available in Japanese only.
  • ※サポート品質管理および向上のために、通話は録音させていただきます。録音を希望しない場合は、こちらからお問い合わせください。
  • ※お客様との通話の録音は、当社のサポート品質管理および向上の一環として利用する参照情報であり、内容についての開示はいたしかねます。
  • ※録音情報は当社が適切に管理し、第三者への提供はいたしません。

IIJmio公式Twitterアカウントのご案内

IIJmioに関するご質問・ご相談は公式Twitterアカウント @iijmio でも承ります。

QRコード

以下については、Twitterでご質問いただいた場合でも、サポートセンターの窓口をご案内いたします。

  • ※お客様の契約内容を参照しなければ回答できないご質問
  • ※お客様に個人情報をお伺いしなければ回答できないご質問
  • ※その他、お客様個別の事情をお伺いしなければならないご質問

チャットによるお問い合わせ

受付時間:年中無休/9:00〜19:00

右下の  をクリックし、ご質問内容をご記入ください。

  • ※IIJmioモバイルサービス・IIJmioモバイルプラスサービス(エコプラン)・みおふぉんに関してのお問い合わせのみ受け付けております。
  • ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。IIJ Support Center is available in Japanese only.

メールによるお問い合わせ
(お問い合わせフォーム)

  • ※ご契約内容に関する詳細なご案内をご希望の場合、契約者様のご本人様確認が必要な場合がございます。予め、ご了承ください。
  • ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。IIJ Support Center is available in Japanese only.
  • ※SIMカード同梱パッケージをご購入された方は、パッケージ内に記載の「電話番号」「パスコード」によるログインが必要です。
  • ※SIMカードなしのパッケージをご購入された方は、パッケージ内に記載の「エントリーコード」によるログインが必要です。

その他のお問い合わせ