IIJmioサプライサービスにて取り扱い中のXiaomi製スマートフォンにおいて、1/18にお知らせさせていただいたRedmi 9T以外の機種でも、デュアル SIM 機能をご利用の際に、特定の条件下において緊急機関(110 番、118 番、119 番)へ発信できない場合があることが判明しました。お客様にご心配、ご迷惑おかけし、深くお詫びいたします。
確認できている詳細は以下となります。
<2022年3月10日(木)更新>
2022年3月10日(木)10:00 に配信されたソフトウェアアップデートによって、下記機種について本事象が解決されることを確認しております。更新後のソフトウェアバージョンは、本お知らせ下部の「対象機種とソフトウェアアップデート」欄をご確認ください。
<2022年3月8日(火)更新>
2022年3月8日(火)10:00 に配信されたソフトウェアアップデートによって、下記機種について本事象が解決されることを確認しております。更新後のソフトウェアバージョンは、本お知らせ下部の「対象機種とソフトウェアアップデート」欄をご確認ください。
<2022年3月1日(火)更新>
2022年3月1日(火)10:00 に配信されたソフトウェアアップデートによって、下記機種について本事象が解決されることを確認しております。更新後のソフトウェアバージョンは、本お知らせ下部の「対象機種とソフトウェアアップデート」欄をご確認ください。
<2022年2月25日(金)更新>
メーカーより案内を受けていた特定条件下の内容に誤りがあったため、正しい内容に更新していますので、本お知らせの「特定の条件下」を改めてご確認ください。なお、これに伴い回避方法が適切ではなくなりました。ソフトウェアアップデートをお待ちいただきますようお願い申し上げます。誤った案内となってしまい申し訳ございません。
<2022年2月24日(木)更新>
2022年2月24日(木)10:00 に配信されたソフトウェアアップデートによって、下記機種について本事象が解決されることを確認しております。更新後のソフトウェアバージョンは、本お知らせ下部の「対象機種とソフトウェアアップデート」欄をご確認ください。
<2022年2月17日(木)更新>
2022年2月16日(水)10:00 に配信されたソフトウェアアップデートによって、下記3機種について本事象が解決されることを確認しております。更新後のソフトウェアバージョンは、本お知らせ下部の「対象機種とソフトウェアアップデート」欄をご確認ください。
- Mi Note 10 Lite
- Mi Note 10
- Mi 11 Lite 5G
|