お知らせ

2022 年 11 月 11 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

タイプA留守番電話システム移行に伴うメンテナンスのお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、音声通話機能にて提供しております、タイプAの留守番電話はKDDIによるサービス 向上のためシステム移行に伴うメンテナンスを下記のとおり実施いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。 ご不明な点などございましたら問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


敬具



<記>


■タイプA留守番電話システム移行 メンテナンス予定詳細

 ・2022 年 11 月 29 日(火) 0:00 以降 2023 年 1 月 23 日(月)(※予定)随時

  留守番電話のシステム移行メンテナンスを行います

  ※予定期日を延長する場合、本お知らせにて訂正いたします。

  最長メンテナンス時間:21:30 ~翌 06:28

  ※電話番号毎に 1 日のみ

  メンテナンス該当電話番号において、夜間~早朝時間帯は留守番電話サービスがご利用いた

  だけません。

  (該当電話番号の留守番電話サービスのお客様への伝言録音もできません)

 

 *メンテナンス該当番号で留守番電話を契約されていないお客様も、夜間~早朝時間帯は

  着信お知らせ通知が新規で配信されなくなります。

 

  メンテナンス中にメンテナンス該当電話番号のお客様が留守番電話サービスに接続した場合、

  以下の文章が流れます。

  『ただいま、お留守番サービスはメンテナンス中のためご利用できません。しばらくたってか

  らおかけ直し下さい。』

  場合によりメンテナンス時間は前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

●メンテナンス日時限定 主な利用不能機能

  ・留守番電話への伝言録音 ボイスメール録音:メンテナンス電話番号

  ・留守番電話伝言再生: 1417※

  ・留守番電話各種設定: 141 他

  ・「着信お知らせ」機能*

  ・「伝言お知らせ」機能

   ※上記メンテナンス時間帯該当電話番号で、伝言保持期間終了になる伝言に関しては、

    メンテナンス終了後伝言再生ができなくなります。事前にご確認いただくようお願いします。

   *着信お知らせに関しては、留守番電話お留守番ユーザ以外の方も、メンテナンス対象の場合は

    SMS 通知が新規で配信されなくなります

ご利用中のお客さまには、大変ご不便をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


以上