お知らせ

2023 年 2 月 13 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

「スマート留守電」のサービス仕様変更に伴う「転送先の再設定」のお願い

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度IIJmioモバイルオプションにて提供しております「スマート留守電」におきまして、サービス仕様の変更が予定されており、一部のお客様において、変更日以降にお客様ご自身で「転送先の再設定」が必要となりましたので、お知らせいたします。
つきましては下記をご確認いただき、「転送先の再設定」を行っていただきますようお願いいたします。
お客様にはお手数をおかけすることになり大変申し訳ございません。何卒ご対応いただきますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


敬具



<記>


■「転送先の再設定」が必要な対象のお客様

“2022年3月15日(火)10:00~2023年2月1日(水)10:00”の期間に「スマート留守電」のアプリを利用開始したお客様
利用開始日が不明な場合は、下記のマニュアルに「転送先の再設定」が必要かを確認する方法を記載しております。
なお、対象ではないお客様が、「転送先の再設定」を行っていただいた場合も特に問題はございません。


■「転送先の再設定」をお願いしたい日時

2023年2月21日(火)16:00以降
  • 上記日時以前に再設定を行った場合、ご利用いただけない状態となりますので、ご注意ください。


■対象のお客様へのお願い

上記日時以降にマニュアルを参考に「転送先の再設定」をお願いいたします。
  • 再設定が完了するまで「スマート留守電」がお使いいただけない状態になりますので、なるべくお早めに再設定いただきまようお願いします。また、再設定後には実際に利用可能かどうかご確認いただきますようお願いします。


■お問い合わせ窓口

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

  • 設定変更の方法に関するお問い合わせ
    <ソースネクストカスタマーセンター>
    お問い合わせメールアドレス:smartrusuden@sourcenext.com
    下記内容をメールに記載の上、お問い合わせメールアドレスまでお問い合わせください。
    • 対象アプリ名:スマート留守電
    • ご利用端末機種(例 Xperia SO-01Jなど)
    • OSのバージョン(例 Android 9.0など)
    • ご利用回線・プラン(例 IIJmio(タイプAまたはタイプD))
    • お問い合わせ内容

  • 契約に関するお問い合わせ
    IIJサポートセンター>(有人サポート 9:00~19:00/年中無休)
    • 国際電話、IP電話、みおふぉんダイアルをお使いの場合は、03-5205-4400をご利用ください。
    • ご契約内容に関わるお問い合わせにつきましては、mioIDをご用意の上、契約者ご本人様からをお問い合わせください。
    • IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。
      IIJ Support Center is available in Japanese only.


以上