2024年9月17日 |
【更新】2024年9月20日 |
お客様各位 |
株式会社インターネットイニシアティブ |
|
【更新】iOS 18に対応したiPhoneの動作確認完了のお知らせ |
|
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iOS 18に対応したiPhoneで、IIJmioモバイルサービス ギガプランが問題なくご利用いただけることを確認しました。
ご不明な点などございましたら、問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
【2024年9月20日更新】
-
iPhone 16シリーズの動作確認について
iPhone 16シリーズの動作確認についてはこちらや動作確認端末一覧をご確認ください。
|
|
【動作確認端末の詳細】
-
メーカー
|
端末名
|
回線タイプ
|
音声通話
|
データ通信
|
テザリング
|
Apple
|
iPhone 15
iPhone 15 Plus
iPhone 15 Pro
iPhone 15 Pro Max
iPhone 14
iPhone 14 Plus
iPhone 14 Pro
iPhone 14 Pro Max
iPhone 13
iPhone 13 mini
iPhone 13 Pro
iPhone 13 Pro Max
iPhone 12
iPhone 12 mini
iPhone 12 Pro
iPhone 12 Pro Max
iPhone 11
iPhone 11 Pro
iPhone 11 Pro Max
iPhone XS
iPhone XS Max
iPhone XR
iPhone SE(第3世代)
iPhone SE(第2世代)
|
音声SIM(タイプD/A)
|
○
|
○
|
○
|
音声eSIM(タイプD/A)
|
○
|
○
|
○
|
データeSIM(ドコモ網)
|
ー
|
○
|
○
|
-
SIMフリー版にて動作確認を行っております。
-
その他動作確認の詳細については、動作確認端末一覧をご確認ください。また、iPadOS 18 に対応したiPadの動作確認は順次おこなっています。
-
データeSIM(ドコモ網)は、データ通信専用となります。
-
利用するSIMタイプの主要周波数非対応機種の場合、場所によっては電波をつかみにい場合があります。対応状況は端末提供元へご確認ください。
-
本お知らせに記載の内容は、お知らせ掲載日時点の情報です。
-
動作確認の内容について、すべて弊社で独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではありません。
|
|
【参考】
-
|
|
以上 |
|