お知らせ

2009 年 3 月 16 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

モバイルブロードバンドアクセスポイント「クティオ」販売のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では、2009年3月30日よりモバイルブロードバンドアクセスポイント「クティオ」の販売を開始いたします。

なお、mio高速モバイル/EMをご契約中のお客様、または新規にmio高速モバイル/EMをお申し込みのお客様を対象に、「クティオ」を発売記念特別価格にてご提供するキャンペーンを2009年5月31日まで実施いたします。

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具

<記>

【発売日】
2009年 3月 30日(月)
【キャンペーン】
mio高速モバイル/EMをご契約中のお客様、または新規にmio高速モバイル/EMをお申し込みのお客様を対象に、2009年5月31日まで「クティオ」を発売記念特別価格にて販売いたします。
単体価格発売記念特別価格
19,740円9,870円

※ 「クティオ」をご購入後にmio高速モバイル/EMサービスをご契約いただいたいても発売記念特別価格の対象にはなりません

【備考】
  • 「クティオ」はD02NEには対応しておりません。
  • mio高速モバイル/EMにおいて、D02NEをご利用のお客様で「クティオ」の購入を希望される方は、お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
以上