お知らせ

2012 年 11 月 20 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

IIJmioパーソナルドメインサービス及びIIJmioシンプルDNSサービス終了と新規お申し込み停止のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度「IIJmioパーソナルドメインサービス」及び「IIJmioシンプルDNSサービス」につきまして、諸般の事情により安定したサービスを提供することが困難であると判断し、誠に勝手ながら2013年5月31日(金)をもってサービス提供を終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

本サービスにつきましては、長きに渡りご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

また、サービス終了に伴い、お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

弊社では今後も充実したサービス向上を図っていく所存でございますので、より一層のお引き立てを賜わりますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具

【新規お申し込み停止日時】
2012年 11月 20日(火)11:55
※本サービスを 2013年 5月 31日に終了するのに伴い、本サービスの新規お申し込みを上記日時より停止させていただきます。
【サービス終了日】
2013年 5月 31日(金)
【サービス終了に伴うお客様へのお願い】
  • 上記「サービス終了日」をもちまして、該当サービスのすべての機能を停止させていただきます。

  • 現在ご契約の独自ドメインを、弊社サービス終了後も継続してご利用される場合は、他社サービスへの移行をしていただく必要がございます。

  • お早めに弊社推奨の代替サービスへの移行を含めた対応をご検討いただきますようお願いいたします。詳細につきましては、以下のページをご確認ください。

    IIJmioパーソナルドメインサービス及びIIJmioシンプルDNSサービス終了について
    https://www.iijmio.jp/guide/outline/#discon
【弊社推奨の代替(他社)サービスについて】
弊社推奨の代替サービスとして、弊社サービスからの移行が確認できた「さくらインターネット」のサービスをご紹介しております。「さくらインターネット」のサービスにつきましても、上記ページをご確認ください。
【お問い合わせ先】
ご契約内容に関わるご案内が必要な場合は、ご契約者様ご本人からのお問い合わせが必要です。会員用お問い合わせ窓口もしくはお電話にてお問い合わせください。

<会員用お問い合わせ窓口>
https://www.iijmio.jp/service/inquiry/
* 認証のため mioID、mioパスワードが必要です

以上