お知らせ

2013 年 9 月 10 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

iOS 7のリリースに関する弊社からの重要なお願い

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて今般、Apple社より、iOS 7が一般公開される予定です。弊社では、公開後速やかに、iOS 7に対応したすべてのデバイス(SIMフリー版)の、IIJmio高速モバイル/Dサービスにおける動作検証を行い、検証結果を後日お知らせいたします。

iOS 7はこれまでのiOSに比べ大きな変更がなされており、iPhoneやiPadの機種によってはIIJmio高速モバイル/Dサービスでの通信ができなくなる可能性もありますので、iOS 7へのアップデートをご検討のお客様は、弊社の検証結果を待ってから実施いただくようお願いいたします。

【2013/10/7 更新】
SMS機能付きSIMカードによるiOS 7に対応したデバイスの検証結果を更新しました。iPhone 4/iPad 2においても3Gによる通信が可能であることを確認しました。

【2013/9/19 更新】
IIJmio高速モバイル/DサービスにおけるiOS 7に対応したすべてのデバイス(SIMフリー版)の動作状況につき検証を行いました。結果については、動作確認済み端末一覧をご確認ください。

その他、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具