お知らせ

2014 年 3 月 7 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

サービス仕様改定のお知らせ(IIJmio高速モバイル/Dサービス)

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では、2014年4月1日より、IIJmio高速モバイル/Dサービスの仕様を、下記の通り改定することとなりましたのでお知らせいたします。

なお、ご不明な点などございましたら、問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具

<記>

【実施日】
2014 年 4 月 1 日(火)
【改定内容】

(1)バンドルクーポン容量の改定

ミニマムスタートプラン及びファミリーシェアプランのバンドルクーポンを以下の通り改定いたします。

改定前改定後
ミニマムスタートプラン500MB1GB
ファミリーシェアプラン2GB3GB

※お客様によるお手続きの必要はありません。自動的に適用されます。
※クーポンの仕様についての詳細は「クーポンとは」をご覧ください。

(2)通信規制対象となる通信量の改定

ライトスタートプランにおいて、通信規制対象となる最大200kbpsでの通信量を以下の通り改定いたします。

改定前3日あたり120MB(100万パケット相当)
改定後3日あたり366MB(300万パケット相当)

※クーポン残量がない、またはクーポンをOFFにしている状態(最大200kbpsでの通信時)で、3日あたりの通信量が規定値を超えた場合、当該SIMカードを使った通信の速度を制限する場合があります。
※通信規制についての詳細は「プラン・料金」をご覧ください。

【備考】

IIJmio高速モバイル/Dサービスをご利用中のすべてのお客様に適用されます。月額料金の変更はありません。

以上