お知らせ

2014 年 4 月 24 日
【更新】2014 年 5 月 1 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

【2014/5/1更新】MNP転入に関する重要なご連絡(IIJmio高速モバイル/Dサービス)

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、MNP転入につきまして下記の様にご連絡しておりましたが、現在は転入の処理の混雑が緩和されており、通常通りお申し込みから最大1週間から10日程度でお届けが可能です。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。今後ともIIJmio高速モバイル/Dサービスをよろしくお願いいたします。

※以下は2014年 4月 24日(木)にお知らせした内容です


さて、2014年 4月 17日(木)より提供を開始いたしましたIIJmio高速モバイル/DサービスのMNP転入ですが、大変ご好評いただいており、現在転入の処理が非常に混み合っております。

そのため、MNP転入にてIIJmio高速モバイル/Dサービスをお申し込みのお客様につきましては、SIMカードの配送が遅延する可能性がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

詳細につきましては下記の通りご案内申し上げます。ご不明の点がございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具

<記>

【今後のMNP転入によるお申し込みについて】
音声通話機能付きSIMカードのお申し込みからお届けまでには、通常1週間から10日程度かかりますが、現在MNP転入でお申し込みいただいた場合、お届けまでさらに数日程度時間がかかる可能性があります。なお、弊社でのSIMカードの発行後は、これまでと同様、1-3日程度でSIMカードをお届けしております。

※MNP転入の際の注意事項につきましては、下記をご確認ください。
https://help.iijmio.jp/app/answers/detail/a_id/1701/
【注意事項】
  • MNP転入手続き日の個別調整は一切承っておりません。詳細は下記をご確認ください。
    https://help.iijmio.jp/app/answers/detail/a_id/1706/
  • ファミリーシェアプランでMNP転入及び2枚目・3枚目のSIMカードをお申し込みいただいた場合、追加のSIMカードが先に届く場合があります。
以上