お知らせ

2014 年 8 月 29 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

「フレッツ・スポットオプション」提供終了のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて今般、NTT西日本におけるフレッツ・スポットサービスの仕様変更に伴い、IIJmioの「フレッツ・スポットオプション」の提供を終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。ご利用、誠にありがとうございました。

弊社では今後もサービスの向上を図っていく所存でございますので、より一層のお引き立てを賜わりますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。


敬具


【NTT西日本の仕様変更内容】

NTT西日本におけるフレッツ・スポットサービスの仕様変更内容につきましては、以下のURLに掲載されておりますので、こちらをご覧ください。

<NTT西日本 - 「フレッツ・スポット」の端末認証方式の終了について>
http://flets-w.com/topics/spot_pppoe_repeal/

【オプションサービス終了日】

2014 年 8 月 31 日(日)

【オプションサービス終了に伴うお客様へのお願い】

フレッツ・スポットオプションをご利用の場合、上記「オプションサービス終了日」以降、本オプションサービスを利用しての通信が出来なくなります。

ご利用の通信機器に本オプションサービスの情報が設定されている場合、通信機器の設定を変更してくださいますよう、お願いいたします。

また、本オプション終了に伴いご利用サービスが不要となる場合は、下記URLよりご不要となるサービスを解約していただきますようお願いいたします。

    サービスのご解約
    * お手続きの際はmioID、mioパスワードが必要です。

【備考】

  • フレッツ・スポットオプション以外の各サービスにつきましては、これまでどおりご利用いただけます。
  • フレッツ・スポットでの接続を利用されていない場合、お客様側で行っていただくお手続きはございません。
  • NTT西日本でのフレッツ・スポットサービスのご利用などにつきましては、NTT西日本へ直接お問い合わせください。
以上