お知らせ

2015 年 1 月 20 日
【更新】2015 年 3 月 26 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

【2015/3/26更新】ノジマ店頭での音声通話機能付きSIMお申し込み対応開始のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、ノジマ 日の出店での音声通話機能付きSIMお申し込み対応開始につきまして下記の様にご連絡しておりましたが、終了日が決定いたしましたので、お知らせいたします。

【閉設日時】
2015年 3月 31日(火)20:00

※以下は 2015 年 1 月 20 日(火)にお知らせした内容です。


さて、この度弊社では、店頭での「IIJmio音声通話パック for ELSONIC SIM」のお申し込み・音声通話機能付きSIMカードの発行対応を、下記の通り開始いたしましたのでお知らせいたします。

なお、ご不明な点などございましたら、問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具

<記>

【開設日時】
2015年 1月 20日(火)10:00
【対象店舗】
ノジマ 日の出店
【概要】
「IIJmio音声通話パック for ELSONIC SIM」にて、店頭で「IIJmio高速モバイル/Dサービス」の音声通話機能付きSIMカード(愛称:みおふぉん)にお申し込みいただき、その場でSIMカードをお持ち帰りいただくことができます。

※ MNPでのお申し込みはできません。新規の電話番号発行でのみお申し込み可能です。
※ ファミリーシェアプランのお申し込みはできません。
※ MNP転入やファミリーシェアプランをお申し込み希望の場合、店頭で音声通話パックをご購入の上、IIJmioホームページよりお申し込みください。SIMカードは後日のお届けになります。

「ELSONIC SIM」のご利用に関する各種ご案内も承っております。詳細につきましては、「IIJmio音声通話パックfor ELSONIC SIM」をご確認ください。
以上