| 
| 2016 年 12 月 13 日 |  | お客様各位 |  | 株式会社インターネットイニシアティブ |  | 
 |  | IIJmioひかりにおける年末年始の各種対応について |  
| 
 
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
さて、この度弊社では、IIJmioひかりにおける年末年始の各種対応について、下記のとおり実施することといたしましたのでお知らせいたします。
 
なお、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
 |  | 敬具
 |  | 
 |  | 記 
 |  | 【対象期間】
(1) 2016 年 12月 29日(木)〜 2017 年 1月 3日(火)(2) 2016 年 12月 29日(木)〜 2017 年 1月 4日(水)
 【影響のある対応】
各種工事手配
以下のような手続きは、原則として、対象期間中に実施することができません。
 
 
 
(1) 2016 年 12月 29日(木)〜 2017 年 1月 3日(火)
 
新規回線敷設工事回線品目変更工事移転工事解約に伴う工事工事失敗に伴う再工事フレッツ光からの工事を伴う移行(有派遣転用)* 対象期間を転用日として指定することが出来ません。 
(2) 2016 年 12月 29日(木)〜 2017 年 1月 4日(水)
 
派遣を伴わない各種工事(無派遣工事)* 2017年1月4日を無派遣工事の工事日として指定することはできません。フレッツ光からの工事を伴わない移行(単純転用)* 対象期間を転用日として指定することが出来ません。
 
設備確認や現地調査
回線敷設に際し、事前に設備確認や現地調査が必要となる場合がございますが、これらの対応に関しては、対象期間中に実施することができない、または対応に時間がかかる場合がございます。
 【備考】
対象期間外であっても、注文の集中などにより、各種対応の実施までに時間がかかる場合がございます。上記以外の対応についても、年末年始においては、通常よりお時間がかかる場合がございます。
 |  | 以上
 |  |