お知らせ

2017 年 6 月 9 日
お客様各位
株式会社インターネットイニシアティブ

「Trinity製 NuAns NEO [Reloaded]」をお買い上げのお客様へ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

トリニティー株式会社より、NuAns NEO [Reloaded]のアップデートの案内がありましたので下記の通りご案内いたします。

なお、ご不明な点などございましたら、問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

敬具

NuAns NEO [Reloaded]のアップデートのご案内


【アップデートデータ配信日】

2017年 6月 9日(金)~


【対象端末】

「Trinity製 NuAns NEO [Reloaded]」 ※NA-CORE2-JP


【アップデート内容】
  • aptX/aptX HDに対応し、高音質でワイヤレスオーディオを楽しめます。(別途対応ヘッドフォンが必要)
  • 重要な最終ソフトウェアの調整

【注意事項】
  • 開封直後のアップデートをお勧めします。(Wi-Fi接続環境でのアップデートをお勧めいたします。)
  • アップデート時にユーザーデータがいったん消去されますので、一度でもご利用の場合はアップデート前にかならずデータのバックアップをお勧めします。
  • アップデート後の再起動には5分程かかります。かならず自動で再起動するまでお待ちください。
  • アップデート中に強制再起動などを行なわないようにしてください。

詳細はトリニティ株式会社のサポートページをご確認ください。

トリニティ株式会社サポートページ

NuAns NEO サポートセンター

TEL : 050-5577-8695 E-mail : neosupport@nuans.jp

受付時間 : 月~金 10時~12時 / 13時~17時
※土日祝祭日および年末年始、メーカー指定休業日は除きます


なお、本件に関して不明点がございましたら、弊社問い合わせ窓口もしくは上記メーカーの問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
以上