カスタマーハラスメントについて

お客様の要求される内容や、要求を実現するための手段・態様が、社会通念上不相当な場合その他刑法、軽犯罪法等の法令に抵触しまたは抵触する虞がある場合がございます。

<例>
過剰なサービス提供の要求/合理的理由のない謝罪要求/当社関係者への処罰要求/長時間の拘束行為/不適切な言動/誹謗中傷/プライバシーの侵害/脅迫恐喝又はその未遂/業務妨害 など

上記は例示であり、これらに限りません。
これらの行為があったと当社が判断した場合、IIJmioサービスの履行その他利用者からの要求を断ることができるものとします。
更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。