サービス案内 お申し込み お知らせ 設定と利用 お客様情報 サイトマップ お問い合わせ
Internet Explorerの設定


画面が正常に表示されない時や動作がおかしい時には、以下の設定項目をご確認ください。

■SSL設定

STEP1

「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。
※「ツール」メニューが見つからない場合は、「Alt」キーを押しながら「T」キーを押します。

インターネットオプション

STEP2

「詳細設定」タブをクリックします。

インターネットオプション

STEP3

「セキュリティ」の「SSL 3.0を使用する」「TLS 1.0を使用する」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。
以上で「SSL設定」は終了です。

セキュリティ
このページの先頭へ

■Cookie設定

STEP1

「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。
※「ツール」メニューが見つからない場合は、「Alt」キーを押しながら「T」キーを押します。

インターネットオプション

STEP2

「プライバシー」タブをクリックします。

インターネットオプション

STEP3

レベルを「中」に設定し、「OK」をクリックします。
以上で「Cookie設定」は終了です。

プライバシー設定
このページの先頭へ

■Cookieの削除

STEP1

「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。
※「ツール」メニューが見つからない場合は、「Alt」キーを押しながら「T」キーを押します。

インターネットオプション

STEP2

「削除」をクリックします。

インターネットオプション

STEP3

「Cookie」をチェックし、「削除」をクリックします。

※Cookieを削除すると、ブラウザに保存されていた個人設定が削除されます。サイトによっては自動ログインができなくなる等の影響が出ることがあります。

Cookieの削除

STEP4

「OK」をクリックします。
以上で「Cookieの削除」は終了です。

Cookieの削除
このページの先頭へ

■JavaScript設定

STEP1

「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。
※「ツール」メニューが見つからない場合は、「Alt」キーを押しながら「T」キーを押します。

インターネットオプション

STEP2

「セキュリティ」タブをクリックします。

インターネットオプション

STEP3

「インターネット」を選択し、「このゾーンのセキュリティのレベル」を「中高」に設定し、「OK」をクリックします。
以上で「JavaScript設定」は終了です。

このゾーンのセキュリティのレベル
このページの先頭へ

■キャッシュのクリア

Webページの表示がおかしい原因の1つに、ブラウザが保存しているキャッシュと呼ばれるデータが壊れている場合があります。キャッシュのクリアをお試しください。

STEP1

「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。
※「ツール」メニューが見つからない場合は、「Alt」キーを押しながら「T」キーを押します。

インターネットオプション

STEP2

「削除」をクリックします。

インターネットオプション

STEP3

「インターネット一時ファイル」をチェックし、「削除」をクリックします。

インターネットオプション

STEP4

「OK」をクリックします。
以上で「キャッシュのクリア」は終了です。

インターネットオプション

このページの先頭へ