IIJmioは、何らかの理由でご利用料金がクレジットカード決済できなかったお客様へ請求書をお送りしております。(※)
請求書がお手元に届きましたら、下記お手続きをお願いいたします。
本内容に関するお問い合わせはIIJサポートセンターでのみお受けしております。販売店舗・店頭では受け付けておりませんのでご容赦ください。
※下記どちらかの通知メールを弊社からお送りしている方
「[IIJmio]【重要】ご利用料金お振込のお願い / Notification」
「[IIJmio]【重要】サービスの一時停止に関するお知らせ / Notice temporarily suspend your service」
期日までに請求書でのお支払いを弊社で確認できない場合
ご契約サービスの利用を一時停止させていただきます。
その後もお支払いいただけない場合、対象のご契約を解除させていただきます。
以下のお手続きをお願いいたします。
お送りしております請求書で、期日までにお支払いください。
請求書でのお支払い方法
弊社での確認期間として、7~10日を要します。なお、弊社よりお支払い確認の通知等は行っておりません。
お支払いに関するお問い合わせは、IIJサポートセンター までお問い合わせください。
クレジットカードでの決済ができなかったお客様へ、毎月6~10日頃に請求書 (圧着ハガキ) を発送しております。
請求書に記載されている各コンビニエンスストアにて、お支払いください。
期日までに請求書でのお支払いを弊社で確認できない場合
ご契約サービスの利用を一時停止させていただきます。
その後もお支払いいただけない場合、対象のご契約を解除させていただきます。
詳細は別途お送りしております書面もしくはメールをご確認ください。
一例として以下のものがあげられます。
お手元のクレジットカードが更新された後、IIJmioにご登録の情報を更新していない。
※ご登録のクレジットカードの「カード番号」と「カードの有効期限」を最新の情報に更新してください。
ご登録のクレジットカードがご利用限度額を超過していると、一時的に決済ができない場合があります。
クレジットカード会社の判断で、決済ができない場合があります。
IIJサポートセンター
※日本語でのみお受けしております。
本内容に関するお問い合わせはIIJサポートセンターでのみお受けしております。 販売店舗・店頭では受け付けておりませんのでご容赦ください。
お問い合わせはこちら
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