皆さまのご要望にお応えします!IIJmioの改善活動
IIJmioでは日々お客様からの声に耳を傾け、
サービス改善に向けた取り組みを行っております。
改善活動一覧
今後も改善活動は続けていき、
こちらのページでご案内していきます。
-
NEW!2025年4月対応
ギガプランの料金表を見やすくしました!
通常価格とキャンペーン価格が混在して分かりにくいな…
-
2025年2月対応
名義変更ができるようになりました!
-
2025年2月対応
ご請求明細を今までよりも早く確認できるようになりました!
-
2025年1月対応
ひかり電話の追加申し込みがWebサイトからできるようになりました!
-
2025年1月対応
mio長特(長期利用特典)を開始しました!
-
2024年10月対応
IIJmio会員限定オンラインストアを開設しました!
-
2024年9月対応
IIJmioひかり・10ギガがスタートしました!
-
2024年9月対応
レンタルルータでより快適な通信ができるようになりました!
-
2024年9月対応
ひかり電話利用時に無線LAN機能の有無を選択できるようになりました!
-
2024年9月対応
IPoEオプションご利用開始までの期間が短くなりました!
-
2024年6月対応
My IIJmioアプリを改善しました!
-
2024年3月対応
家電量販店の即日開通カウンターで、音声eSIMの受付が可能になりました!
-
2024年2月対応
Japan Travel SIMにeSIM版ができました!
-
2023年11月対応
会員専用ページをリニューアルしました!
-
UPDATE!2023年9月対応
音声SIMカードと音声eSIMのSIM交換ができるようになりました!
IIJmioではサポートセンターを
ご用意しております。
サービスやご契約に関してご不明な点がございましたら、問い合わせ窓口までお問い合わせください。
今後もIIJmioでは、お客様から寄せられた声を形にしてまいります。